※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

夜間のオムツ替えについて、5ヶ月の赤ちゃんでパンパースのテープMを使っている方がいます。夜中の授乳のたびに替えているが、覚醒することもある。もっと替えなくてもいいか迷っています。みなさんはどうされていますか?

夜間のオムツ替えどうしてますか?
5ヶ月で、パンパースのテープMを使ってます!
今は21時頃寝かしつけて
夜間授乳の度に変えているのですが
オムツ替えで覚醒する事もあるし
こんなに変えなくてもいいかも?と思って笑
みなさんどうされてますか?

コメント

初めてのママリ🔰

夜中起きた時に1回かえて
朝までそのままです♪

はじめてのママリ🔰

ホワイト使ってます!
12時間変えなくていいやつです😆

S

3ヶ月頃に朝まで寝る日が出てきたあたりから、夜間起きたとしてもオムツ替えしてません😅
うんちに気づいちゃったら替えますが💦

今どきのオムツは最長12時間!!とか謳われてるので、企業努力を無駄にしないよう長時間履かせてます😂

夜間変えなくても、漏れたり荒れたりのトラブルがないなら変えなくてもいいんじゃないかなと思いますよ🙌

ぽぽ

うんち以外は替えてないです!
ぐっすり寝ているとおしっこも出てないみたいです✨