※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫に本当のことを言っていいでしょうか。私たち夫婦は1年以上セックスレ…

夫に本当のことを言っていいでしょうか。。。
私たち夫婦は1年以上セックスレスです。
産後私がそういう気になれずなんですが、
理由は子育てに疲れてるのももちろんありますが、
夫を不潔に感じるからというのもあります。
歯磨きせずに寝落ちすることが多い
歯ブラシホルダーが夫のだけすぐ汚くなる
股間を頻繁にかきむしる

こういうことに対して嫌悪感だからそういう気になれないと正直に伝えていいでしょうか💦

喧嘩の拍子にいつも俺らはセックスレスだと言われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦だしそれくらい言っていいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

全然伝えていいと思います🥺
私も夫を不潔に感じたらしたくなくなると思います💦

はじめてのママリ

歯磨きせずに寝落ち、、すっごいよくわかります😭
その時点でヤル気無いやんってかんじです😣
うちはお風呂も入らないままってこともよくあります!
それなりに雰囲気作りとゆうか、、とにかく最低限清潔にして一緒に寝るってゆうのが大事😞

股間頻繁に掻くのは確かにイヤですね🥲…CMでよくやってるデリケアエムズ買ってみるか聞いてみるとか😅?

嫌悪感って伝えると逆の立場だと傷つくかなーと思うので、、今度なにか言われたら、したいと思うこともあるよと伝えた上で、歯磨きして一緒寝ようよー❤︎って言ってみるとかですかね🤔