※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきママ
家族・旦那

ちょっと蕁麻疹の前にストレスを吐かせてください😩ただいま我が家に3歳…

ちょっと蕁麻疹の前にストレスを吐かせてください😩
ただいま我が家に3歳の長男と
生後1ヶ月半の次女がいます!
次女は生まれてからずっと母乳育てです。長男は平日保育園に行ってます。
旦那は年内いっぱいで育児休暇中、ペーパードライバーです。

先週の土曜日夜、お腹が死ぬほど痛くて夜間救急に行って診察の結果は急性虫垂炎です。軽症なんで手術をせず絶食や点滴で治療の方針になり、1週間の入院です。
子供はパパがきついならお義母さん呼んでいいよと私が提案したら、その親子仲悪いから旦那は「俺の親子だし、俺が決める」って言いました。強がって子供2人を見てます。
「俺なら早めに手術するけど」と旦那がずっと言ってる意味は分かってますが。10月末次女の出産で、私の2回目の帝王切開だから、正直こんな近い間でまた手術するの、すっごく抵抗があります。

私は入院中で療養しながら頑張って母乳を絞って次女に飲ませてあげたいから、絞り過ぎで血糖値は一時29(絶食中)に下がったこともありました。
結構周りに出来ればゆっくり休んで早く治して帰ったがいいって言われるけど...母乳は絞らないと無くなるもんって皆は分かってませんか?
別にそんなに母乳にこだわりがないけど..もちろん母乳がないならミルクでもいいと思ってますし
ただ母乳が沢山出るおっぱいなんで..諦めたくありません!

私が妊娠中よくしてなかったせいでゆなちゃんの心臓病はよく出来上がってなかったから、今できるいいことは母乳を飲ませるしかないと思ってます、、

旦那がきついの分かってるけど..こう伝えてもそこまで協力するのいやみたいです。「別に俺ミルクでもいいけど?」とよくは言ってます。

まあ毎日いやいやって言いながら来てくれるけど
私のことワガママとかこだわりし過ぎるとか
文句を言うぐらいなら
こんでいいと思いますが...

朝から長文ですみませんでした..

コメント