※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
家族・旦那

旦那さんが長期単身赴任などで年末に帰省する予定の方に質問です。帰省…

旦那さんが長期単身赴任などで年末に帰省する予定の方に質問です。
帰省する予定ありますか?
もし帰省の際、PCR検査してもらってから帰省させますか?

うちの場合、帰省する予定なんですけど実家の母が検査してもらってから帰ってくるように言いなさい。と😓
ちなみに名古屋から帰省してくるんですが、名古屋に格安で検査を受けることができるところってあるんでしょうか?

コメント

きき

今神奈川にいて来週末帰ってきます!
特に検査はしません💦
その前は東京にいましたが、帰宅しても検査してません。

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    心配というか、ちょっと不安はありますか?
    私も別に検査いいかなーって思ってますが、もし旦那が無症状でなってて田舎町の第一号にもなりたくないし笑
    って葛藤はあります😅

    • 12月17日
  • きき

    きき

    PCR検査も陽性が出ても発症してなければ特に問題は無いと思ってます💦
    田舎の方なんですね、それだと気になるのはわかります。
    ネットニュースですが、誹謗中傷など凄いと聞きました😵
    旦那さんが帰ってきてもあぁあそこの旦那さん帰ってきたんだなってなる感じですか?

    • 12月17日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    すぐバレます😂

    旦那は大丈夫!きちんと予防もしてるし、仕事→家の往復、コンビニしか行ってないから!って言います💧
    子供に会いたい気持ちも分かるので帰ってくるなとも何度も言うのも可哀想で💦

    • 12月17日
  • きき

    きき

    バレるんですね😰
    検査したけど大丈夫だったとか適当に言ってもだめですか?

    • 12月17日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    今もビデオ通話しながら検査してきたら?と言ったら
    俺は大丈夫やから👌と😅
    とりあえず周りにはしてきた。と話すことにします😓

    • 12月17日
deleted user

夫大阪→自宅広島で来月結婚10周年ですが、帰って来ないようにお願いしました😭
やはり移動中が怖い!

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!
    うちは車で名古屋から宮城に帰省ですが、車でノンストップ休憩なし!で帰ってくるように言ってあります😅

    • 12月17日
ジョリーン

単身赴任です。

今週帰ってきます、!

特に検査はせず帰ってきます。

どちらかというと、だんながいるところより、こっちの方が感染者か増えているので、こっちに来てなったら嫌だなと思います…

旦那さんの職場や親しい人で感染している方達がいなければ、検査しなくてもいいのかなとも思いますが。

うちも、姉が名古屋から年末来ますが、やや心配ですね…

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます!

    旦那のところは誰も感染者もいないです👍本人は家→コンビニ→仕事。仕事→コンビニ→家。の往復だから大丈夫だと😅
    でも旦那も名古屋にいるのでやっぱりちょっとは心配しますよね😞

    • 12月18日