※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性だったが、生理が遅れており、排卵日を把握していない。仲良しは11日で、妊娠可能性はあるか。陰性で生理が来ない場合、考えられることは何か。

妊娠検査薬で陰性でした


産後9月に生理再開して
毎月10日過ぎには生理がきてました
今月はまた来ないしくる気配もないので
昨日検査した結果陰性でした

最後に仲良ししたのは11日です

排卵日など把握していないですが
妊娠している可能性はありますか?
検査薬するには早かったんですかね?


生理はきていないけど陰性の場合
考えられることってなんですか?






コメント

deleted user

11日の行為に妊娠したとするとまだ着床もしたかしてないかの時期だとおもうので、可能性なくはないかと🥺妊娠してないとしたら、産後生理周期安定まだ安定してないんじゃないかなっておもいます!

  • ゆっちゃん

    ゆっちゃん


    いつ検査するのが確実ですかね😱

    • 12月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最終行為から2週間経ってれば検査薬反応するとおもいます!

    • 12月17日