※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
子育て・グッズ

保育園服のお店について教えてください。3歳の娘がシンプル服を嫌がり、ワンピースやフリルが好きです。ネット通販可能なお店が知りたいです。

保育園に通っている年少〜年長さんくらいの女の子ママさんに質問です!
保育園服はどこのお店で買っていますか?
3歳の娘は可愛い服へのこだわりが強く、大量買いしたユニクロや無印などのシンプル服をなかなか着てくれません。保育園だとワンピースやフリルなどはダメなので、探してもなかなか見つからずいつも同じ服ばかり着ています。出来ればネット通販でも購入出来るおすすめのお店があれば教えて下さい!

コメント

にゃん

うちは、メルカリで買ってます!

子供のうちはすぐサイズアウトしてしまうのでメルカリばかりです😅

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます✨
    うちも、メルカリかなり使います!すぐ汚したり穴開けたりするからなるべく安く済ませたいものです😅

• 12月17日
✩sea✩

ベルメゾンで買ってました!
しっかりした生地なので、何度洗濯しても大丈夫です^^*
今現在3人目が、1人目(6年前)の時に買ったベルメゾンでの服を着てます(◍•ᴗ•◍)

• どれみ

どれみ

ベルメゾン良さそうですね😊うちも2人目も女の子なので丈夫なのがありがたいです!

• 12月17日
あんぱん。

GUとか結構可愛いと思います😳
保育園用はほぼ西松屋かユニクロですが😅

うちの子は服に興味ない(可愛いのはあまり着たくない)
タイプなので逆に羨ましいです😂
可愛い服着て欲しいー😭

• どれみ

どれみ

GUも子ども服あるんですね!なかなかお店に行けないのでネットで見てみます☺️私が全く服に興味なかったので戸惑ってますー😭笑

• 12月17日
アミまま

上の子が保育園の時はよく楽天でキムラタンのビケット買ってました!
ネット限定ビケットっていうのが安くてかわいいです😆リボンとか花柄とかが多いです🎀

• どれみ

どれみ

コメントありがとうございます😊
    早速ビケット、見てみました!まさにリボンやら花柄好きの娘が気に入りそうな服がたくさんありました💕たくさん買ってしまいそうです😂

• 12月17日