※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

乳首マッサージで分泌液が出ました。もうすぐかもしれませんが、寝苦しくなっているようです。産む準備かもしれません。

陣痛待ちの初産婦です。40w5dです。
歩いたりしながら陣痛来ないかなーと待っていましたが、
乳首マッサージをしていると母乳?分泌液?が出てきました。
もうすぐと思っていいのでしょうか?あまり関係ないですかね?
好きなタイミングで出てきてくれていいのですが、日に日に寝苦しくなってきたのもあってもう産みたいです。
ご存知の方教えていただけると嬉しいです><

コメント

はやく会いたいですね!
乳頭マッサージを暇さえあればするようになって2日後に陣痛きました✨
分泌液は臨月入る前からじんわり出てました!

• みー

みー

思いの外早い時期に出るものなのですね!マッサージ、私も続けていこうかと思います!ありがとうございます😊

• 12月17日
ママリ

臨月入ったら分泌液出てたのであまり陣痛とは関係ないかもです🥲🥲

• みー

みー

そうなのですね💦だいぶ早い時期に分泌液出ていたのですね!ありがとうございます😊

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

あともうちょっとで会えますね!
    頑張ってくださいね☺️

• 12月17日
shiro

乳首マッサージは子宮伸縮するのでつながりやすくはなるかとおもちます🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♀️

• みー

みー

もうこの時期ならば子宮伸縮して大丈夫ですね☺️継続していきたいと思います!ありがとうございます😊

• 12月17日