※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

不規則抗体や妊娠糖尿病がある場合、個人クリニックでの出産が難しいか気になります。里帰り出産を検討中で、前回は不規則抗体がある上の子を個人病院で出産しています。電話で確認する前に、参考程度にお話を聞きたいです。

不規則抗体、妊娠糖尿病持ちだと個人のクリニックでは出産は難しいですかね🤔??
里帰りで個人病院で出産希望でした(ご飯が素敵なので)
上の子は不規則抗体ありで個人病院で産んでます
近々電話で確認はするのですが参考程度にお話聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

🐰

不規則抗体は、基本は大学病院などの大きいところになると思います。

• ママリ

ママリ

そうなのですね💦
    ありがとうございます!

• 12月17日

不規則抗体もちで総合病院で産みました

• ママリ

ママリ

やはり総合病院とか大きいところですよね💦
    ありがとうございます!

• 12月17日
genkinominamoto

不規則抗体で総合病院に転院しました💦
1回不規則抗体になると次の妊娠も絶対不規則抗体になるそうです😂知らずに検診費用の高い個人病院(ご飯や施設が綺麗で持ち物ほぼなし)
通ってたのが勿体なかったです!初めから総合病院行かれることをおすすめします!

• ママリ

ママリ

個人病院って検診費用高いんですか😳?!知らなかったです!
    教えてくれてありがとうございます☺️!

• 12月17日
  • genkinominamoto

genkinominamoto

高いというか私が通ってたとこは必ず最低1620円かかるとこで総合病院では毎回0円でした😙
    私は2種類もあることが判明したのでダメでしたが
    不規則抗体でもくっきーさんのようにママ友も個人病院で産めていたので経過によるのかもしれません!
    どうせならご飯の美味しいとこで産後過ごしたいですよね〜🤤

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

そんな違いがあるとは知りませんでした😳
    そうなんです、人生で数回の経験ですからご飯が美味しいとか環境のいい所で産みたかったんです😂✨
    ちょっと問い合わせてみます✨

• 12月17日