※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
ココロ・悩み

海外から届いた砂場セットがコロナ菌を気にして濡らせない状況。毎回の手洗いや除菌が負担で遊ぶのが億劫。皆さんはどうしますか?

コロナが怖くて家で出来る砂場セット買いました!
海外の物のようで説明表記など全て英語でした!
中に入ってたシャベルなどの小物は除菌したのですが
砂場水で濡らすなと書いてあるので除菌できません。
海外から発送されている物だしコロナ菌がついていないかすごく心配です
家に届いたのはもう何週間か前です
遊び終わってから手洗い着替え掃除機除菌やりました
ですが毎回そこまでやるとせっかく買ったのに出すのが億劫になってしまいます
みなさんならそこまで気にしてやりますか?

コメント

さらい

アルコールかけます。(^_^;)

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    子どもが遊ぶ物にアルコールかけちゃって大丈夫ですかね?😳
    大丈夫ならかけようかな😂

    • 12月17日
  • さらい

    さらい

    アルコールがいつまでもついてる訳じゃないですが、、

    • 12月17日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    蒸発しちゃえば大丈夫ですかね?😳

    • 12月17日
  • さらい

    さらい

    こどものもの、アルコール消毒しないんですか?
    アウターとかおもちゃとか。

    • 12月17日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    アルコールじゃなくて次亜塩素酸でやってます!

    • 12月17日
  • さらい

    さらい

    パストリーゼかけまくってます。

    • 12月17日
  • さらい

    さらい

    でしたら、じあえんそさんをかけては?

    • 12月17日