※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョビ
お金・保険

生命保険や医療保険のおすすめはありますか?

今晩はm(__)m遅くにすいません。何か寝れなくて…(笑)あのですね、そろそろ生命保険、医療保険入らないといけないかなと考えてますが、おすすめの保険とかありますかね?お願いしますm(__)m

コメント

ちび

保険の窓口に行かれるといいかと思います😊

• チョビ

チョビ

返信ありがとうございます。やはり、窓口にいった方が確実ですかね?(゜_゜;)

• 8月3日
  • ちび

ちび

うちの母が保険の窓口で働いているのですがやはり生命保険、医療保険にも種類がたくさんあり詳しい説明や、お客様に合ったプランを相談しながら決められるので私は行かれることをお勧めします♪

• 8月3日
  • チョビ

チョビ

ありがとうございます♪旦那と行ってみます!

• 8月3日
  • ちび

ちび

はい꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛
    いいプランが見つかるといいです🤗✨

• 8月3日
  • チョビ

チョビ

はい。とりあえず話を聞きに行ってみます!ありがとうございました!

• 8月3日
みかん

私は流産した時、医療保険がおりて助かりましたよ(;_;)
辛いけどそこはかなり助かりました。

保険ショップは実は一押しとかノルマや提携が実は決まってることも多いのでショップも何社か行かれて比較がおすすめです。

• チョビ

チョビ

医療保険は30代になると入ってた方がいざというときは助かりますよね!参考にします。返信ありがとうございました。

• 8月3日
あい

私は保険の窓口とかいろいろいったんですが(^-^;
子供ふたりで生活パツパツなので(^-^;
金銭的な理由で、結局coop共済に入りました☆大きな病気をまだしていないのでそのときは大丈夫なのかな😵💦と心配はありますが、通院程度なら充分な保証はありますし、重宝してます(*^^*)骨折や打撲の通院だけでも保証がありますし❗
でも金銭的な余裕があれば保険の窓口で案内してくれたものをよくみて自分にあった保険を探すのが一番だと(*^^*)

• チョビ

チョビ

なるほどですね。やはり色々種類有りそうで迷いそうですね!1度話を聞きに旦那と行ってみます。ありがとうございました。

• 8月3日
a0909

こんばんわ(^^)
保険会社で働いていて、いま育休中です☺

私と子供はCO・OP共済に入ってます😄
入院もついてるし、ガン特約もつけてます☺
もし私に万一の事があっても、旦那がいるので子供の生活面は大丈夫だと思うので、葬儀費用などだけでも確保できればと思い、手軽な保険に入りました😄
旦那のはしっかりした保険に入ってます😄(私が働いてるとこの保険ですが💦)

それぞれ考え方があるので、窓口などに行って自分に合うプランを探すのが良いと思いますよ☺