※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
ファッション・コスメ

皆さん毎月の美容代はいくらくらいですか?化粧品、スキンケア、美容院代…

皆さん毎月の美容代はいくらくらいですか?化粧品、スキンケア、美容院代などのトータルで。

コメント

ひなめ

ほぼかかってないです😂
化粧品もなくなるの遅いので3ヶ月に一回購入や化粧水も5ヶ月は買わない、美容室は3ヶ月に一回とかです😅

• ちゅーたん

ちゅーたん

スゴイですね!
    意識的に買わないようにしてらっしゃるんですか??

• 12月17日
  • ひなめ

ひなめ

専業主婦なのと転勤族なので美容室なども旦那不在が多い為子供達みてくれる人いないので行けない感じです😅😅
    あとは化粧もするんですが敏感肌なので外に出ない日とかはなにもしないとかであまり掛からないです🤔🤔

• 12月17日
メメ

3,000円〜10,000円くらいですかね🤔
もっと行く時もあるし、全然遣わない月もあります☺️

• ちゅーたん

ちゅーたん

そうなんですね!
    月によりけりですよね。
    私も1〜4万くらいと幅がありますが、多いのかなぁと思い削れるところは削りたいですが基礎化粧品やメイクはあまり変えたくないし悩みものです。。。

• 12月17日
  • メメ

メメ

基礎化粧品はそれなりにしますが、大体毎月定期的に出ますもんね😃
    お仕事されてたりするとまた変わるだろうし…私は専業主婦で今は妊娠中の自宅安静で化粧の機会が少ないので😂
    子供は綺麗にしてるママのが絶対嬉しいだろうから、生活費圧迫してるとかでなければかけても良い部分だと思います🙆‍♀️

• 12月17日
でーる★

2万〜6万くらいです!
月によって変動はありますよね☁️

• ちゅーたん

ちゅーたん

たしかに変動あります。
    6万だと結構行きますね!!!

抑えられるなら抑えたいですが、なかなかスキンケア変える勇気が出ません🤣🤣🤣

• 12月18日
  • でーる★

でーる★

私も美容好きなので、
    普通に使ってしまってます笑

• 12月18日