※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん0529
子育て・グッズ

旦那が子供を見てくれるから、息抜きにどこか行きたい。友達は土日休みでランチは難しい。皆さんは何をしますか?

旦那さんが、明後日休みだから俺子供みてるよ。いつも子供漬けだからたまには息抜きでどこか出かけてきたら?と言ってくれました(*^^*)

こんな優しい旦那だったっけ!と思いつつ(笑)
有難いのですが、急すぎて何をしていいのか思い付きません(笑)

友達も土日休みな人ばかりなので、ランチに行くのは出来なさそうです。皆さんなら何をしますか?♡

コメント

ユメ

優しい旦那さんですね( *´꒳`* )
羨ましいです♡

私なら、どっかでゆっくりカフェしたり、ウィンドゥショッピングします\( ¨̮ )/♡

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

早速ありがとうございます♡
    まさかの提案で今からウキウキしてます( ^ω^ )笑

子供産まれてから街にも行ってないので、久々にウィンドウショッピングもいいな〜(*^^*)結局自分の物より、子供の服とか見ちゃうんですけどね。笑

• 8月3日
  • ユメ

ユメ

ウキウキですね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    久しぶりの休み?思いっきり楽しんでください!

確かに!
    まだ、子供産まれてもないんですけど、
    私も自分の服よりベビちゃんの服とか見ちゃいそうです(笑)
    ベビちゃん中心になっちゃいますよね♡

• 8月3日
  • ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

お祝いとかで結構服とか沢山頂いたのに、まだ着せるのか!ってくらい服欲しくなりますよ〜笑 着せられてる本人はえ?なに?みたいな顔してますけどね( ̄▽ ̄)

ポッキーさんも悪阻等で体調大丈夫でしょうか?私も悪阻ひどくて7ヶ月頃まで吐く日々でした(>_<)おかげで出産の方が楽に感じたくらいです笑 もう少しで多少楽になると思うので、頑張って下さいね(*^^*)

• 8月3日
  • ユメ

ユメ

服は、見たら見ただけサイズが可愛いですし、見ちゃいます♡
    友達の子供見てたら、私もあんな服着せないなーと思います( *´꒳`* )
    問題点として、すぐサイズ大きくなるのが困りますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

心配してくださり、ありがとうございます。
    悪阻絶賛継続中で、引きこもり状態です。

検診行きたいのに、外出るのが怖いとゆう状態です。
    悪阻は、予測不可能だし、辛いですね。
    乗り越えたお母さん達、本当に尊敬します。

• 8月3日
z𓇼

素敵な旦那さんですね♪

私なら整体やマッサージにいくか1人でぶらぶらショッピングですかね(*^^*)!!

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

マッサージもいいですね!♡だんだん息子も大きくなってきて、抱っこの度に節々が痛くなります。笑 とりあえずホットペッパーで検索します!笑

• 8月3日
はな

旦那さん優しいですねぇ(✿´ ꒳ ` )♡

私なら1人でカフェに行っちゃいます。笑

1人でマッタリ美味しいもの食べてデザートも食べて…おっぱいの時間か!!てなって帰ると思います。笑

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

なんか久々に良いこと言うじゃん!って思いました\(^o^)/笑

カフェのご意見もなかなか多いですね♡美味しいもの食べたい、、いつも自分で作ったものだと飽きるんですよね(笑)

結局おっぱいとか色々気になってすぐ帰ってくる予感もしますが(笑)短い時間満喫してきます(*^^*)

• 8月3日
ジルchan

うわあ!素敵な旦那様ですね!!
私も息子が小さいときはよく爆発して、1人の時間を作ってもらってました(*^^*)

私は、美味しいランチ(お一人様ですが笑)をゆっくり堪能。買い物。美容院でパーマ。マッサージ。カフェでお茶しながらボーっとする。などなど、一人じゃないと出来ないことをしていました!!

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

こんなに皆さんに旦那褒めてもらって急に恥ずかしくなってきました…笑

やっぱり1人の時間も大事ですよね(*^^*)
    お一人様、尊敬します!!笑 私の限界はマックとスタバなので…笑

そうだ、美容院もありましたね!そろそろ髪もボサボサなので行ってこようかな♡

• 8月3日
  • ジルchan

ジルchan

お一人様、やってみたら本当になんてことないですよ♪(笑)お一人様の方も意外と多いですし(*^^*)
    有意義に、ゆっくり過ごしてくださいねー!!

• 8月3日
おとちゃん

本当にそんな旦那っているんですね😫
羨ましいです😱💓

映画はどうでしょう♡♩

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

…レアな旦那なんでしょうか?笑
    きっとうちの場合は年が離れてるので、色々気を使ってくれてるのかもしれません(*^^*)

映画もいいですねー!家のすぐ近くに映画館あるんです♡もうちょい早い時期だったらコナン見たかったな…笑

• 8月3日
ayasuke

こんばんは〜(・∀・)
私なら映画館で映画鑑賞してエステかマッサージ受けて帰ります(笑)
普段子供連れて出来ないことをします!

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

こんばんは♡
    すごい!4人のママさんになるんですね!尊敬します(#^.^#)

確かに子供連れて行けないところに行ったほうが得した感がありますね!笑 皆さんたくさん意見下さってるので、いっぱい悩みます♡笑

• 8月3日

美容院いったり、エステいったり、マッサージいったり、自分の買い物したり٩(ˊᗜˋ*)
でも気になってはやく帰って来ちゃいますよねʕ·͡ˑ·ཻʔ

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

そうなんですよね!結局色々気になってすぐ帰ってきちゃう気がします…笑
    短い時間フルに楽しんできます♡

• 8月3日
すとーむ

素敵な旦那様ですね!!
わたしなら、ゆっくりカフェで読書したいです〜
ショッピングもいいですね〜子どもと一緒だと、試着とかゆっくりできないし!

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

カフェで読書だなんて素敵です♡
    私一人で行ったら挙動不振になってしまいますきっと。笑

確かに試着はゆっくり出来ないですね!しかもこの前は最中にウンチしたらしく、ベビーカーにまで浸透していて大変でした…笑

• 8月3日
KTM

めっちゃ優しい旦那さんですね(^^)
わたしがそう言ってもらえたら、
とにかく美容室やマツエク、マッサージなどリラックスする時間に費やします(^^)

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

マツエクとか久しくやってないです!美意識高いママになりたい…笑
    でもリラックスして良い意味で現実逃避するのも大事ですよね♡

• 8月3日
さわやこ

そぉ言ってくれると嬉しいですよね〜
時たまママだけの日を作ってくれます( ´ ▽ ` )ノ
その時はまずはマッサージです‼︎
ネイルとマツエクも行きたいけど、いつもマッサージだけで満足しちゃいます(笑)
そのあとまったりカフェもいぃですねぇ〜❤︎

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

まさかの提案でテンション上がりました\(^o^)/笑

この前生活リズムつけるのに早く寝かしつけしてるのもあるけど、1人でボーッとしたいのもあるんだよって話をしたからだと思います。さわやこさんの旦那様も優して素敵ですね(*^^*)

ネイルにマツエクとかすっかり女子力忘れかけてます…笑

• 8月3日
minomushi

産後なら骨盤矯正に行くと思います!
それか岩盤浴+マッサージつきの温泉か♡

今行きたいのは映画館です♡

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

骨盤矯正思い付きませんでした!そうですよね、骨盤大事!笑 温泉も好きで産前はよく行ってました♡

何してたのかも色々出産と共に忘れてます…笑

映画館ってご意見も結構多いですね(*^^*)

• 8月3日
♡^^

私はこの前4ヶ月以上ぶりに美容院とマツゲエクステ行きました(^^)
綺麗になるとやはりテンション上がりますね\(^o^)/お出かけいっぱいしようという気になります笑

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

確かに!!色々手をかけるとお出かけしないと勿体無いってなりますよね!笑

美容院は私がショートヘアなせいもありわりとすぐ行くのですが、マツエクはかなりご無沙汰しております…笑

綺麗なママにならないと、息子に将来ママと結婚する〜って言われないですもんね(笑)頑張って女子力高めます\(^o^)/

• 8月3日
レベ

羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私なら…子供と一緒にいる時できない事をします!例えば

美容院
骨盤矯正
映画
ラーメン屋に入る

など!笑

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

なかなか1人で行くなんて年に数える程度になりますもんね。フルに活用しなければ!

ラーメン屋!!確かに子供連れで行くにはまだまだ先の話ですもんね〜(*_*)行きたいラーメン屋は沢山あるんですけど、勇気を出す時がきたかな…?笑

• 8月3日
ms

私もカフェに行ったり、映画を観たりしたいです。マッサージもいいですね!
人の話でも、なんだかウキウキしちゃいます。楽しそうですね!
乳腺炎にならないようにだけ気をつけてください!!!

• ゆーちゃん0529

ゆーちゃん0529

ウキウキしてくれましたか?♡笑 こんなに回答あると思わなかったので悩みまくりです!\(^o^)/

乳腺炎、確かに(*_*)最近はミルク寄りの混合なので前ほど張ることは少ないですが、気をつけて行ってきます!!

• 8月3日