※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精、採卵が陰性で育たず胚盤胞にもならず。慰めてほしい。着床なく、頑張る気力が。良い経験をした方いますか?

体外受精、採卵を再びするも陰性。
残りの卵も育たずで胚盤胞にもならずでした。
どなたか慰めてください。
着床もせず、体外受精を頑張る気力が段々と無くなってきました。
それでも頑張ってたら良いことあったよ!という方おられますか?

コメント

cocco

本当に頑張っていらっしゃると思います。
たくさん辛い思いされてますよね。

私は2回の採卵、5回目の移植で娘を授かりました。
何年もかかり、体外受精でも中々授かることが出来ず絶望的な日々を送っていました。
精神的な面もそうですが、金銭的な面でも本当にきついし焦りもありました。

でも、絶対に我が子を抱きたくて治療を続けました。
娘が産まれた時本当に頑張ってよかったと、諦めなくてよかったと思いました。

はじめてのママリさんの元にどうか赤ちゃんが来てくれますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんおめでとうございます!ありがとうございます。
    3度目の採卵も頑張るしかないです。。
    親も友人も兄弟も不妊治療経験者はいなくて自然にすぐに妊娠してるので。
    相談出来る人もいませんが頑張るしかないです。
    赤ちゃん見られるのかもうわからないです。くじけそうになります。

• 12月17日