※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あーみ☆☆
妊娠・出産

生理予定日2日後に出血し、妊娠検査薬でうっすら線が出た場合、化学流産の可能性があります。病院を受診することをお勧めします。今回の出血は普通の生理とは異なる可能性があります。

たぶん化学流産して、生理予定日2日後くらいの今日、出血しました💦
画像が生理予定日3日前くらいにフライングした妊娠検査薬です。
うっすら線が出てるので、やっぱこれは化学流産ですかね?🤔
そうだったとして、病院には行った方がいいんですか?
今回の出血は普通の生理と思っていいんですかね?

質問ばかりすみません💦

コメント

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

わたしは化学流産して特に異常がなかったのですがその前にも稽留流産の経験もありついでに不妊、不育症治療として受診をしました。しかし、☆☆あーみ☆☆さんが化学流産だったとして、化学流産の場合フライング検査しなければ気づかなかった可能性があり、ただ生理が遅れただけの事みたいなので受診してもしなくても大丈夫だよと先生には言われました。排卵日ももちろんズレるとは思いますが‥

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

返信ありがとうございます💡
    確かにフライング検査しなければ、少し遅れて普通に生理がきたと思いますもんね。
    11月から妊活をはじめて、自分の子宮の状態とか排卵ちゃんとしてるのかなど若干気になるので、病院に行く場合は、そういうのを見てもらいに行きたいと思います💡

ままり.さんは最近妊娠されたんですね✨
    寒い日が続くので、お体気をつけて過ごして下さいね😊

• 12月18日
  • miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

miffy🐰⋆⸜♡⸝‍⋆

グッドアンサーありがとうございます。

もし気になることがあるならこれを機に病院受診もいいと思います!

ありがとうございます😊
    過去の経験があるのでまだまだ不安がありますが‥
    ☆☆あーみ☆☆さんも妊活頑張ってくださいっ!
    元気な赤ちゃんお互い見られますように❤️

• 12月18日