※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんがおすわりが安定せず、一人遊びもせずにすぐにぐずってしまいます。おすすめのおもちゃはありますか?

生後8ヶ月です! まだおすわり全然安定してなくて1人遊びもしません💦 一緒に遊んでてもすぐ抱っこってぐずってきます😅
何かおすすめのおもちゃありませんか?

コメント

kmm

ティッシュが永遠に出てくるおもちゃはその時期すごく夢中になって遊んでいました☺️☺️

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます😊
    調べてみます✨

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

いまどんなものをお持ちなんですか?^_^

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます😊ガラガラ?みたいなやつとか振ったら音がなる系のおもちゃがほとんどです😂

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おきあがりこぼし系とか、赤ちゃんが好きなカサカサ音がなる新聞紙とか、音がなるスプーンのおもちゃどうですか?(^^)
    あとこどもちゃれんじのおもちゃは、月齢にあってて考えられてるおもちゃなのではないでしょうか〜。
    メルカリとかで売られてますよ😊

• 12月17日
  • チョコ

チョコ

いいですね✨ 検索してみます😊
    確かに!そうですよね! メルカリで売ってるんですね😳 早速見てみます! 教えていただきありがとうございます☺️

• 12月17日
ママリ

うちはぐずぐずしたらジャンパルーに乗せてます!

• チョコ

チョコ

ジャンパルー楽しそうですよね✨

• 12月17日
4人のmama

うちの子もずーーっとすぐ抱っこでした。
でも、赤ちゃんも今の間とずーーっと抱っこしてますがお座りもはいはいも伝い歩きもしますよ❣️
最近になって手押し車や歩行器に乗って一人で遊んでます

• チョコ

チョコ

確かにいましかこんな抱っこさせてくれませんもんね☺️
    もうちょっとできることが増えたら1人でも遊んでくれそうですね✨

• 12月17日
よっちゃん

うちもお座りできません💦
一人遊びはティッシュ、チェーン、お菓子の空き缶、お兄ちゃんの車のオモチャとかズリバイしていって手に取る感じです。眠かったりするとグズルことがあります。そういう時は抱っこして部屋の中を歩いてます。時々そのまま外へお散歩に出ます!🤗

• チョコ

チョコ

ティッシュとかうちも好きです🤣
    お外行くと機嫌よくなりますよねー✨

• 12月17日

うちもお座りまだです🙌
どんなおもちゃよりもコーヒーの空き缶が好きです😂
次はボールと紐が好きですね😏
アンパンマンのボールタワー?はボールが出てくるのが楽しいようなので、入れてあげるとニコニコです!
紐は私の服のズボンから抜けた紐で遊んでます😂😂

• チョコ

チョコ

安心しました😆
    コーヒーの缶🤣 うちもおしりふきの空になったやつとか大好きです笑笑
    ボールタワー!いいですね✨ 調べてみます😊
    うちも紐渡してみます😆

• 12月17日
ママり

まさに同じ悩みです😅
ちょっと家事をしたりトイレに行く間だけでも遊んでてくれたらな~と思いますが、お座りもまだで難しいですよね💦クリスマスプレゼントにやりたい放題のおもちゃを義母からもらいました。音が出るおもちゃはわりと長めに遊びます!と、言っても長くて10分くらいですが😅今は仕方ないので、おんぶかイチイチ駆け寄って違うおもちゃ渡したり抱っこ挟んでいます!

• チョコ

チョコ

そうなんですよねー😣 後追い?もあるのかトイレ行くだけでもギャン泣きです😂
    やりたい放題調べてみます✨
    こんなくっついていられるのもいまだけですしねー💦
    お互い頑張りましょう☺️

• 12月17日