※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

妹にプレゼントするギフト券についてご相談させてください🙇‍♀️子供の誕…

妹にプレゼントするギフト券についてご相談させてください🙇‍♀️

子供の誕生日やクリスマスプレゼントなど、色々もらったのでお返しに誕生日プレゼントを渡したいです!
ただ、持ち物へのこだわりが強く、自分が気に入ったものしか使わないタイプなので、ものではなく金券にしようと思っています😅

ただ、なんとなく全国共通商品券やクオカードでは味気ないなぁと思っているので、なにかショップに特化したギフト券などがいいかなと思っています🤔
いまの候補はユニクロのギフトカードなのですが、なにか他にも似たようなものはありますでしょうか?

・20代後半未婚実家暮らし
・食べ物に興味なし(飲食店のギフト券は×)
・化粧品や美容系好き
・ブランド物も好き

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Amazonギフト券はどうですか😊

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    Amazonもよく使うので良さそうです☺️

• 12月17日

退会ユーザー

Amazon使うのであれば尚更良さそうですね😊
    今の時期オンラインで買い物出来るのも良いですし、ギフト券もLINEて簡単に送れていいですよね😊
    私もコロナになってから結構利用してます😆✨

• 12月17日
  • mamari

mamari

ありがとうございます☺️
    そうですよね!オンラインの買い物で使えるのはやはり今の時期魅力的なので、前向きに検討します✨

• 12月17日
ママリ

化粧品、美容系、ブランド好きなら百貨店のギフト券が1番良いと思います😊!
妹さんはユニクロで良く買い物するのでしょうか😳?するのであればユニクロのギフトカードでも良いと思いますが、味気ないかもしれませんが個人的には百貨店のギフトカードの方が使える幅が広くて嬉しいです😄

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    ユニクロで下着やジーパンなど買っています👖
    ギフトカードのほうが、可愛いデザインもあるのでプレゼント向きかなと思いまして!
    あと、百貨店はいまコロナもあってあまり行かないので、オンラインでも使えるギフトカードのほうがいいかなと思ったんです😣

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

確かにこのご時世だとオンラインで使える方が良いですよね😅
    ユニクロでお買い物するならユニクロのギフトカード素敵だと思います😊✨

• 12月17日
  • mamari

mamari

そうなんですよね😅
    質問させていただいてから気づいたのですが、そういえば百貨店とかショッピングビル的なところにもしばらく行ってないようで💦
    ありがとうございました!

• 12月17日
鬼のパンツ

私の妹も20代後半独身で実家にいますが、美容系は好きでオシャレです( ^ω^)
しかも、こだわり強く肌も弱いので化粧品のプレゼントは避けてます😧💦
田舎なので私なら全国共通のギフトカードを贈ります(^^)
あとは、少しいいメイクブラシとかなら使ってくれるかなーと思います!

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    同じ境遇ですね😂こだわりあると逆に難しいです〜💦
    全国共通のもので、今の時期オンラインなどでも使えるとより良いなと思ってます!
    メイクブラシもいいですね✨参考になります!

• 12月17日