※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みす
妊娠・出産

妊娠検査薬の早期使用について相談です。使った方の経験を知りたいです。

皆さん、早期妊娠検査薬はどれくらいに使用しましたか??

コウノトリネットで買った妊娠検査薬、早期と書いてありますが本当に反応するのか、、、、🤔

次の生理予定日が31日からなので1週間前だと24日になります☺️

もしクリスマスイヴに妊娠してるって知れたら、素敵なのになーと思ってしまいました☺️💓

早期妊娠検査薬使った方、教えてください!!!

コメント

みる

おはようございます💕
私なら1週間前から使ってしまいます~😂
でも娘の時は反応したのですが、今回は早すぎたみたいで🤣
4日前の今日でやっとうっすら見えました😭❤️
私もこのまま継続しますようにって感じです😳🕊

• みす

みす

おはようございます!!💓
    そうなんですね!!反応しないこともあるんですね😂
    そこでがっかりせずに希望を持ちたいと思います☺️💓

みるさんも妊娠されていますよーに✨

• 12月17日
  • みる

みる

化学流産を合わせると、4日前は割と確実に出てる気がします!私の場合😂
    でも出方はホルモンの多さによるので、希望を持って検査薬しまくってください🥺❤️!笑
    ありがとうございます😢💓
    今年中には~!!と思っていたのでお互い最高なクリスマスプレゼントになりますように🎅🏻🕊❤️

• 12月17日
  • みす

みす

そうなんですね!!わードキドキします💓😂

ほんとですね☺️ サンタさんがきてくれることを願います✨

ちなみに、赤ちゃんを希望されてどれくらいで今回の妊娠🤰に至りましたか!?

• 12月17日
  • みる

みる

今回は排卵検査薬でタイミング見ながらだったのですが、子どもが1歳過ぎてからだから2周期ぐらいですかね?😳
    前回は化学流産で💦いつも早期検査薬しまくるから🤣
    職場復帰したくない理由が出来たので、今回むちゃくちゃ本気でやりました🤣🤣笑

• 12月17日
  • みす

みす

二周期目なんですね!化学流産、、、、ショックですよね😢
    けど、二週期目で妊娠できたらすごく早いですよね💓

排卵検査薬使う他になにかしましたか!?すみません質問ばかりで😅

• 12月17日
  • みる

みる

ほんと、フライングしなかったら分からなかった事実やのに😢って何回も思うけどやってしまいますよね😂

あたし冷え症なので、とりあえずお腹あっためたり(レンチンしてお腹の上に置くやつオススメ💓)白湯飲んだり、タイミング取ってからすぐは長風呂しなかったり(関係ないかもですが精子は熱に弱いので🤣)
    着床時期はアーモンドを食べたり、(パイナップルもいいと聞きます🍍💕)
    そんなにやってないですが今期はそんな感じですかね🤔✨✨
    今ドゥーテストしたら、早期検査薬より全然濃く出ました🤣❤️笑
    流石ラッキーテストは海外製!!笑

• 12月17日
  • みす

みす

ほんとですよね、、、でも早く知りたい!ですもんね😂

わー!そうなんですね!パイナップルとかアーモンドとか初めて聞きました😵
    今日から食べます!!💓

やはり日本製は間違い無いですよね😂わたしもたくさん買って毎日しちゃうと思います笑笑笑笑

詳しくありがとうございました!!

• 12月17日
  • みる

みる

卵巣の機能を高めてくれるのがビタミンDで、子宮の環境を整えてくれるのがビタミンAだったと思います💓💓
    着床時期も無駄に意識しまくりますよね🤣
    私も継続してみすさんにも妊娠菌巻けますように~🕊❤️

• 12月17日

生理予定日3~1日前にファストでうっすら、1日前・1日後にドゥーテストでくっきりでした!

• みす

みす

やはり1週間前は早いですかね😂
    3日前とかに試したいと思います!!💪ありがとうございます!!💓

• 12月17日
みあ

1週間前で真っ白。
6日前で、あれ、なんかある、幻覚?
5日前で、いややっぱあるよね!?
って感じでした(*´ω`*)♪

• みす

みす

早期と言えども
    1週間前は出ないんですね😂
    根気よくやれば可能性ありそうですね💓ありがとうございます🥺

• 12月17日
ぴよ

4.5日前にうっすら出ました。
クリスマスに分かったら嬉しいですね!1日遅いだけでも違うのでクリスマス当日が良いかもですね☆
ご妊娠されていますようた☆

• みす

みす

そうなんですね!!それくらい早く反応でてくれたら嬉しいです💓
    ありがとうございます!!クリスマスが楽しみです😂

• 12月17日