※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルヒィーユ🔰
家族・旦那

今妊娠4ヶ月で、9ヶ月の女のコを育ててますが、昨夜夫が女性をお金で買…

今妊娠4ヶ月で、9ヶ月の女のコを育ててますが、昨夜夫が女性をお金で買ってみだらな行為をしていた事がわかりました。
結婚前にそうゆうお店に行くと離婚する、と約束していたので、離婚しようと思ってます。
しかし、夫はもうしない、離婚もしたくないと言っています。義母にもその事実を伝えると、今から我が家に駆けつけて話をすると言っています。
私は涙が止まりません。
皆さんはどう思いますか??

コメント

ママリ

風俗ってことですよね?
うーん、嫌だけど浮気よりマシかなってことで私なら今回だけ許します!次は離婚、誓約書とか書かせておきます。

• ミルヒィーユ🔰

ミルヒィーユ🔰

仕事だと言って遅く帰って来た日だったんですが、晩御飯も用意して子供も寝かしつけて私は起きて待ってました。
    裏切られた気持ちでいっぱいですが、少し落ち着いて考えようと思います。

• 12月17日
hm

私も許さない派で即離婚。の考えです。
涙が止まらないということはまだ気持ちはあるように思えるので私ならまずは別居します。
とにかく汚いと思ってしまうのでとりあえず離れますかね🤔

• ミルヒィーユ🔰

ミルヒィーユ🔰

涙がでるのは、悲しみだと思います。私に夫への未練はないです。私もまずは別居からかな、と思ってます。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

次やったらほんとに離婚という契約書?みたいなもの書かせたらどうでしょう?

ただ、、この後は私の価値観なので聞き流してくださって構わないのですが、
今後の人生長いので、浮気されるぐらいなら、お金を払って女を買う事には私にばれない限り目を瞑っています。
結婚前から約束していたことならまあ、守るべきですけどね!旦那さんが悪いですが、、、

男の人のそういう面は仕方ないのかなって諦められるぐらいが楽かもしれないです😂

• ミルヒィーユ🔰

ミルヒィーユ🔰

リア友にも相談できない内容ですが、なんだか誰かに相談すると気持ちが楽になります。まだ結婚して2年経ってないので恥ずかしですが、別居のち離婚だと思います。

• 12月17日
モンブラン

私なら即離婚です😥
そういうの大嫌いなので…。
子供にも触らせたく無いし気持ち悪いです…。

性欲あるのは男だから仕方ないけど、我慢出来ないのはただの動物です。

• ミルヒィーユ🔰

ミルヒィーユ🔰

子供には触れないようにと伝えてます。みんな思うことは一緒なんですね。
    非日常を味わいたかったそうです。

• 12月17日
初めてのママリ

9ヶ月の子を育てながら妊娠4ヶ月って
めちゃくちゃ大変なんじゃないですか?
めちゃくちゃ失礼だと思うんですが、すごい性欲強いのかな。
相手にされなくてはけ口に使ったのかななんて思いました。

正直、贅沢なオナニーなだけかななんて。
別に気持ちがあるわけでも、同じ人に何度もっていう訳でもないし。
その人が旦那さんに気持ちがある訳でもないし。
その人も嫌だな。って思いながら仕事としてやってるわけだし、、。
旦那さんもはけ口としか見てない訳ですし。

私なら汚い!性病!ってなるかもしれないですけど
別に別れまではしないかな。
今別れても働けないですし。
子供も居ますし。
両親に金銭面で援助を受けるってなっても、
自分の子供なのになんだかなぁって思ってしまうので
私なら、
本当に許せないなら、働けるようになってから
別れますかね🤔🤔

今は許せなくても別れないかな、、。

• ミルヒィーユ🔰

ミルヒィーユ🔰

実に現実的なコメントありがとうございます。まさしく働けないので困ってますが、落ち着いたら別居してから離婚だと思います。

• 12月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

即離婚は今は出来ないですよね…
    水面下でいつでも離れられるように
    準備しとくといいと思います♪

• 12月17日
  • ミルヒィーユ🔰

ミルヒィーユ🔰

ありがとうございます。
    これから大変だと思いますが、がんばります

• 12月17日
さとうさん

わたしも似たような経験があります。
わたしの場合は、浮気未遂ですが…。

会ってはないけど、会おうとしてる段階で気づいて泣いて怒りました。
私も即離婚のつもりが、旦那の
泣きながらの「もうしない」に後ろ髪引かれて…。

その後、離婚届を書かせ「次やったら離婚」ってことでいつでも出せる状態にしてあります。

めぐる

有言実行派なので結婚前にそういう約束をしていたなら離婚します。

その時と状況や環境が違うからためらう、、、一度猶予を。という気持ちもわからなくないですが、だったらその時浅はかな考えでそんな約束するなよって思います。

🌈

私は別に離婚することかな?って思いました。
もちろん価値観は人それぞれですが、多分旦那さんも結婚前に言われたのをそこまで本気で捉えてなかったんじゃないでしょうか?風俗行きたいって素直に言ったところで良いよって言う人も中々いないし、、
その女性に好きって気持ちがあった訳では無いし私なら許しますね。

私も許せないし
一生忘れられないので
即離婚しますね。
もう離婚すると言って
あるなら余計に‥。
気持ち悪すぎますよね😭

ママリ

んー。。私も許せない派です。ですが子供のことを考えてすぐには離婚しないですかね。ですがもちろん許すわけではないしもう2回目はないですが、、。逆のことされたら許せるの?て聞きたいですね。男だから許されるとかはおかしいですからね。本当に反省している様子で、今後家族を一番に考えて行動してくれるなら許せる日が来るかもしれないです。今後の行い次第ですね。。辛いですよね。。

リンゴ

大丈夫ですか?
お義母さんも来て、お疲れですよね😭

私も許せないと思います。妊娠4ヶ月で9ヶ月の子どもさんのお世話をしつつ、ご飯も用意して待っていたのに、裏切られたって考えると…

私だったら、約束しているのなら今回、離婚届を書かせます。まだ出さないですが、2度目はないようにお守りにしておきます。

このコロナの時期にお子さんや妊婦さんの健康を考えていない行動にも怒りを覚えました。飲み会すら自粛してる人がいる中、不特定多数の人と会っているかもしれない人と会うことがそもそも信じられず、不信感でいっぱいです。