※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

37週6日の妊婦です。お迎え棒で中出ししても大丈夫でしょうか?収縮や陣痛のリスクが心配です。みなさんの経験を教えてください。

37w6dです!
さきほどお迎え棒に挑戦してみました!サイトでは、中出ししていいと書いてありましたが、どうなんですかね(T_T)?精子が入る事で子宮が収縮し、陣痛につながると書いてありました\(^o^)/みなさんはお迎え棒の際は中出ししましたか( ́._.`)?

コメント

トイママ

私の病院では、感染症を起こしてしまう可能性があるのでちゃんと予防した上でお迎え棒して下さいと言われました。

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね( ́._.`)ありがとうございます!

• 8月3日
yukimi34

中だしは子宮が収縮するから
陣痛に繋がりやすいといいますが
ゴムつけてないので
感染症を引き起こすことも
あるので赤ちゃんによくないと
言われたのでお迎え棒はしましたが
中だしはしてません(⌒-⌒; )

• おにぎり

おにぎり

そうですよね( ́._.`)気をつけます( ́._.`)ありがとうございました!

• 8月3日
のぞみ

ゴムは付けた方がいいんじゃないですか?💦
感染症が心配ですよ😱
お迎え棒は医学的根拠はないって言われてるので、何かある前に予防はちゃんとして仲良しした方がいいんじゃないかと思います💦

• おにぎり

おにぎり

分かりました!気をつけないとです( ́._.`)ありがとうございました!

• 8月3日
NICOmama♡

完全に自己責任ですが…

お迎え棒として中だしして、4時間後位に高位破水して(寝てるときに)病院に行き、その日の昼過ぎに出産しました!

• おにぎり

おにぎり

コメントありがとうございます!自己責任であることを理解しないとですね\(^o^)/そのパターンがあこがれます\(^o^)/

• 8月3日
airs

お迎え棒して中出ししたその日に陣痛きて10時間で産まれました(笑)

• おにぎり

おにぎり

コメントありがとうございます!効果があったのですかね\(^o^)/?出産お疲れ様でした\(^o^)/

• 8月3日
まいまい( ¨̮⋆)

昨日お迎え棒で中だし希望でしてみましたが
いつもは気にすることもなく
中に出すのに何故か外に出されました💧

でも感染症を考えると中だししなくて良かったのかもと思います💡

昨日久しぶりに仲良くしたんですが
自分でも子宮口開いてるんだなと実感はしました(*•̀ᴗ•́*)👍