※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントについて相談です。プレイジムや歯固め、オーボール、ガラガラがあるけど、他に何がいいでしょうか?

生後6ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントって何がいいと思いますか?🥺

今持ってるおもちゃはプレイジム、バナナの歯固め、オーボール、ガラガラのぬいぐるみ多数って感じです🥺

コメント

ママリ🔰

やりたい放題とかどうですか?
次女は7ヶ月か8ヶ月頃から結構喜んで遊んでて、最近はチャイムを押しては音がなると「あー」って返事したりしてます😊
似たような商品も色々ありますし、もう少しして腰が座りだすと座って遊びたい→座位を取ってみるという練習のきっかけにもなると思いますよ✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

ちなみにですが。2歳7ヶ月の長女も結構遊んでます✨最近は蛇口のところでぬいぐるみの手を洗ってあげたりリモコンが電話代わりだったり。
    なので長く遊べるかなと思いますよ♫

• 12月17日
むむ

今月6ヶ月になった息子に、上の方が仰ってるやりたい放題みたいなのプレゼントする予定です😊🎁

しずく

ビーズコースーターやスタッキングカップおすすめです!
手先指先の練習になります^ ^

にゃーこ

うちもアンパンマンのいたずらDXというのをプレゼント予定です。
じぃじサンタからは立っちで熱中というプレゼントが届きました(*^^*)

はじめてのママリ🔰

まとめてですいません😢😢

皆さんありがとうございます❤