※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳のお子さんがいる方食卓での食事はベビーチェアに座らせてますか?普通に大人と同じ椅子に座らせてますか?

3歳のお子さんがいる方食卓での食事はベビーチェアに座らせてますか?普通に大人と同じ椅子に座らせてますか?

コメント

りりか

うちは座卓なので豆椅子(ダイソーの)に座らせてます😊

義実家に行く時も高ささえ合えばダイニングテーブルでも大人と同じ椅子に座ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もずっと座卓だったんですけど下がつかまり立ちしだして机に登ろうとしてきてご飯がゆっくり食べれなくなったので食卓に変えることになりました😂

• 12月17日
k➳✩⡱

大人と同じ椅子に座らせています🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高さは正座したり立膝したりでなんとかなってますか?
    ベビーチェアを買うか高さ調整クッションを買うか悩んでるのですがどちらも必要なさそうですかね?

• 12月17日
  • k➳✩⡱

k➳✩⡱

高さは、ちょっと足りない感じ(食べれる高さではありますが、食べにくそう😥)なので座布団で調整して、正座させて食べさせています🧎

• 12月17日
れんこん

3歳の息子はもうベビーチェアに座りたがらず、大人と同じ椅子に座ってます。といっても届かないので、膝を立てたりして食べてます。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり大人と同じのに座りたがりますよね。。😭

• 12月17日