![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
美容液化粧水クレンジング洗顔などでおすすめ教えてほしいです。とにか…
美容液化粧水クレンジング洗顔などでおすすめ教えてほしいです。とにかくシミがすごくあり、くすみ、赤みがあり、敏感肌です。スッピンが恥ずかしく‥
そこまで高くなく長く愛用できるものを探したいです。同じような肌でいいものに出会った方教えて頂きたいです。m(_ _)m
ちなみにオルビスユー全て揃えたら合わずでした。
ちなみにDUOのクレンジングはかなりあってよかったです。定期購入は向いてないためできればお店で買えるお手頃の者たちに出会いたいです。
肌に合う合わないがあり悩み中です😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
![みえ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
みえ
わたしは44歳です😁
洗顔は今バームのものと酵素の粉状の物とを使い分けています!
どちらもドラッグストアで買える物です😊
クレンジングは長年パーリードゥというメーカーのものを愛用していますが、これはショップチャンネルで毎回買っている物です。
買う時はそれなりにお金がかかりますが毎回ボトルが大容量の特別セットなのでかなり持ちます。
このクレンジングは美容液でクレンジングする物で泡立ちますし、潤います😊
そして化粧水は今は韓国コスメのものを使っていますが、ドラッグストアの安い化粧水でも、化粧水の前にオイルを使うとかなりお肌はしっとりします!
ちなみにわたしはクナイプのオイルを使っています。
洗顔後にクナイプのオイルでお顔を軽くマッサージしながら始めは結構たっぷりめに付けて10分間くらいパックしてからコットンに安くて良いので化粧水をたっぷり染み込ませて優しく拭き取って行きます。
そして化粧水を顔につけて馴染ませて、しばらくしてからもう一度化粧水をつけて両手で押さえ込む様にして染み込ませます。
慣れてくればそんなに時間や手間のかかる物でもないですよ😊
お肌はかなり柔らかくしっとりします!
ちなみにその安い化粧水をスプレーボトルに入れて乾燥のひどい時は顔や首や体なんかにも時々スプレーしてます😁
酵素の洗顔を使うのは肌の余分な物を落としたい時なので頻繁でなくて良いと思います。
オーガニックの個包装のものをドラッグストアで買ってます😊
美容液はあまり付けません。
先程のオイルのマッサージ&化粧水たっぷりでかなりお肌は柔らかくなるので、ほとんど使わなくて大丈夫な状態です😊
それ以外にマルチビタミンandミネラルのサプリメントを飲んでます😁
お肌のターンオーバーを促すのと疲れにも良いので😊✨
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます♡
私は種類の見分け方がほとんどわからずm(_ _)mすみません
ドラックストアでちなみにどれがおすすめとかありますでしょうか?m(_ _)m
はじめてのママリ🔰
下に返信ごめんなさい😣
みえ
洗顔はナイス&クイック ボタニカル酵素洗顔パウダー 、化粧水はリンクルローション たまご化粧水 500mL あとクナイプオイルですかね😊
みえ
はじめてのママリ🔰さん
みえ
はじめてのママリ🔰さん
はじめてのママリ🔰
詳しく写真付きでありがとうございます♡わかりやすいです😭😭♡
えみさんは沢山試してこれにたどり着いてるかんじですか?♡
試してみたいです♪