※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に親知らずを抜いた方への質問です。手術後何日で授乳再開しましたか?母乳の出が心配です。1泊入院中はミルクで乗り切れますが、再開後も母乳が出るか不安です。

授乳中に親知らず抜く手術された方みえませんか??
私は横向きにはえてるみたいで大学病院とか大きなところで1泊して手術しないとダメみたいです😂息子が卒乳したら抜くつもりでした、、
でもしょっちゅう炎症おこして腫れてうんで痛みが出ます( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
もう限界で抜きたいです。、。

授乳中に手術した方、教えてください!

何日後から授乳開始しましたか?
私は母乳沢山出るんですけど、やはり出なくなりますか?

1泊入院中は旦那が休みの日に合わせるのでミルクで乗り切れます!ミルクも母乳も飲める子なので心配してませんが、私の母乳が再開後もでるのか心配です

コメント

!(^^)!

私はその場で抜いて貰えたのですが、歯科で使う麻酔(局所麻酔など)は、すぐに授乳しても大丈夫みたいですよ!
私も授乳中やりましたが、帰ってすぐあげてました!

ツーリスト

私も授乳中に親知らず抜きましたよ😊

お昼くらいに歯医者さんで抜歯をして、その日の夜からあげましたよ😊
確か3時間空ければ大丈夫だったかと!病院で教えてくれますよ!
母乳は変わらず出ました🙋‍♀️
心配なら搾乳するのもアリかと思います!