※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
住まい

デロンギの節電機能付きのオイルヒーター使ってる方いらっしゃいますか?…

デロンギの節電機能付きのオイルヒーター使ってる方いらっしゃいますか??🥺
暖かさと電気代どんな感じですか??🥺

コメント

住宅環境にもよるも思うのですが、、、
我が家は基本寝室で寝る時に使ってます。
暖かさは、真冬に一台で部屋を温めようと思うと、割とマックスに近くしないと暖房で温めた部屋!って感じにはなりません😂
そのように使うと電気代は+1万とかになってました😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    クチコミとか見てても寝室で寝るのに良さそうですよねー😭
    先日からの寒波でリビングのエアコンの室外機が凍りまくって全然機能しなくて一日中付けてても室温が18度までしか上がらず…オイルヒーター併用しようかと考えてたんですが…リビングだとあまり意味ないんですかね…15畳ほどあるんですが…🤔
    ファンヒーターが1番良いんでしょうが、息子が何をするかわからないのでカバーをかけても不安なため考えてなくて…🥺

• 12月16日

退会ユーザー

それ分かります😂
    最初はエアコン停止する時に補助で使おうと思ってました😂15畳だとそれなりに設定温度高くしなと、、、って感じがします😂
    デロンギもたまに倒したりしてます😂ほんと今の時期は何するかわからないですよね

• 12月17日
  • ママーリ

ママーリ

やっぱりそうなると電気代高くなりそうですね…😭ちなみに今も、朝5時からエアコン回しててまだ室温15度です…😨💦笑
    デロンギも倒すんですね😂走り回って色んなところに激突してるのでうちもデロンギ倒しそうです…😅
    ただ、今のところオイルヒーターが有力です🥺💦

• 12月17日

退会ユーザー

今も一晩つけてても乾燥とか気にならないのは、やっぱりいいなと思います!
    まだ今年はリビングで使ってないのですが、昨年は、ベビーゲート?みたいなので囲ってました!
    電気代多少なら、、、って感じならデロンギお勧めします😂

• 12月17日
  • ママーリ

ママーリ

早速さっき旦那に買ってきてもらいました😂👍
    あったかいです😭😂👍でも最初でMax運転してるからなのか結構触ったら熱いなって感じですね😳一瞬だと火傷はしないでしょうが…😊
    電気代は少し怖いですが息子もいるし凍えるよりはいいかと思いました😭✨
    背中を押していただきありがとうございました😭💕

• 12月17日
  • ママーリ

ママーリ

なんどもすみません、ちなみに今年はゲートって付けてますか??😳たまに倒したりする分には大丈夫なんですかね??🤔
    あと息子さんは結構さわってますか??

• 12月17日

退会ユーザー

今はゲートの外にあります!
    稼働中は寝てる時だけなので、電源入ってない時に遊んでて、倒すみたいな感じになってます😅
    倒れるとエラーになるので、もしかしたら安全のために止まっちゃうかもです💦
    結構触ります!上で車走らせたり😂チャイルドロックも必須ですね😅
    リビングで使うようになったら、今年までベビーゲートの中にいれようかな、と思ってます💦

• 12月17日

退会ユーザー

暖かいですか!良かったです☺️
    MAXだと、触ってすぐに火傷はないですが、ちょっと長時間触れてるのも私は不安だなと思いました😂
    お互い子どものためだと思って、電気代は目を瞑りましょう😂😂

• 12月17日
  • ママーリ

ママーリ

なるほど、まだ寝てる時だけだったんですね❗️😊
    やっぱりリビングならゲートまだあった方が良さそうですよね…🤔あとで昼寝から起きて様子見てヤバそうだったらつけます😅
    やっぱりあの上で遊びますよね😂空気清浄機の上でもめっちゃトミカやってるので、遊びそうだねーって旦那とも話してたんです😂😂
    そうですね、子供が小さいうちはお金かかるのは仕方ないですね、安全の為ですもんね😂😭✨色々教えて頂きありがとうございました😭💕

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

去年デロンギ2台使いしていました。今年はエアコンを一日中、夜間もつけっぱなしですが10000円今年のが安いです💦二台も買わずに去年もエアコンにしとけばよかったです。。。

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    もちろんエアコンは付けてて、エアコンだけで暖かければいいんですが…賃貸でよく分かりませんが寒冷地仕様のエアコンじゃないのか、動いてる時間より霜取りしてる時間の方が長くて全然機能しないんです😂
    結局先程デロンギ一台買ってみました😂エアコンと併用で使ってみますが…一万円はちょっと怖いですね😳💦使い方を考えてみます😊👍

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも賃貸で試行錯誤です💦温かくなるといいですね!!

• 12月17日