※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおまま
子育て・グッズ

明日退院で娘に会えるのが楽しくて眠れない状態です。夜中も母乳をやるのが大変で、遠足前のような気持ちです。どう過ごされていましたか?

大した質問ではありません。(笑)
明日いよいよ退院日で娘にも会えるとわくわくした気持ちが抑えきれずせっかく赤ちゃんが寝ているのに寝られない状態になっています。😂
夜中も起きて母乳をやらなくちゃいけないのに…遠足の前の日みたいな気持ちです🤣
こんな時どうしてましたか?👀

コメント

mii

出産お疲れ様でした😊
わかりますわかります!
私なんか退院の2日前から帰る準備してました(笑)
寝れない時は娘の写真や動画見て過ごしてましたよ😊💕

• みおまま

みおまま

ありがとうございます✨😊
    すぐにでも帰りたいですよね🤣笑
    実は私も産まれた日から娘の写真見て過ごしてます😊💗
    もう1回見直そうかな🤣💓笑

• 12月16日

ご出産おめでとうございます✨
コロナで会えないし気持ち高まりますね!!🥺私の場合、産後は基本ハイだったので入院中も割と起きちゃってました😂
そして帰って寝不足地獄です…笑笑 
なので、頑張って寝てください!と言いたいですが眠れないですよね〜😂上の子のお世話で下の子放置気味になってたのでぜひゆっくり授乳したり愛でる時間にしていいと思いますよ💓

• みおまま

みおまま

意外といけると思ってたのに初日から家族が恋しいです💗😂
    病院だとまだ見てくれたりして余裕ありますもんね!帰ってからずっと見ないといけないとなると寝不足が怖いです😱笑
    今の時間たっぷり愛情注いでおきます🥰

• 12月16日
miiiiimama

それかなりわかります〜!
私も9月に産んだんですが、退院の前の日は息子に会えると思ってワクワクで寝れませんでした。笑
なので寝ませんでした!笑

• みおまま

みおまま

開き直るのもありかもですね!🤣笑

• 12月16日