※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日出かける予定があったので、昨日のうちにカレー用意してました。以…

今日出かける予定があったので、昨日のうちにカレー用意してました。以前から旦那に帰り遅くなるかもしれないからカレーだけど用意しとくね?って話をしてました。何なら旦那がカレーは?と提案してます。昨日私がカレー作ってるのも見てます。
私よりも後に帰ってきて、私は娘を寝かしつけ。てっきりその間に食べるのかなと思ったら食べてない。
え、今日夕飯いらなかったの?と聞いたらうん。と。
わざわざ昨日作った意味。カレーは娘用のルーが無くて取り分けできないので、娘は別に夕飯用意しました。
いらないならカレーにしなかったのに。しかも好きだろうと思って多めに作ってご飯も多めに炊いたのに。
本当意味分からない。昨日ちょっと喧嘩とまではいかないけど、険悪な雰囲気になったから⁇でも朝は普段通りだったじゃん。
これを文句言ったらまたどうせイライラする事言われるだけなので何も言い返しませんでした。
疲れた。

コメント

はじめてのママリ

私だったら怒っちゃいます…
100歩譲って、いらなくなったならその時点で、こういう理由でいらなくなった、作ってくれたのにごめんだろ?と思います。
いらなかったの?に対して、うん。って!!!
カレーだって作るの時間かかるし、野菜切るの大変だし、それをわざわざ旦那さんのために作ったのに!!!
ブチギレ案件ですよ😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。普通はごめんって謝りますよね…旦那にキレたとしても俺はそんな事言ってない、お前が食べる夕飯用意しただけだろって言われる事が目に見えてるので何も言いませんでした。
    言った言わないの話や、俺はこうだと思っていたとなると絶対に折れてくれないしめんどくさくなるので。

• 12月16日
あやきち

前日から知ってるんですよね!?
自分からカレーと言っておいて、それは酷すぎる😠
私もキレますね…今度から外出の時は自分で用意してもらってはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    前日もちょっと小競り合いになり私が不機嫌になったら、そんな態度なら作らなくていい!と軽く言い合ってます。結局作ったんですけど、作らなければ良かったです。
    今度から外出の時は用意しないようにします。

• 12月16日
ごごてぃー

自分から提案したのなんだったの?ってかんじですね😅

私は、絶対に文句いっちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も普段なら文句言ってたと思うんですけど、丁度昨日も旦那に別件で注意をしたら謝る事無く、言い返してこられたので今日もそうなると思ったら何かもういいやと思っちゃいました。

• 12月16日