※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で迷っています。『ラッキーテスト』と『DAVID』どちらがおすすめでしょうか?購入場所も知りたいです。

排卵検査薬を買おうと思ってます!
でも初めてでよくわかりません🥺💦

外国製のものが量も多く値段も安いので
試しに使ってみたいのですが、
『ラッキーテスト』か『DAVID』なら
どちらがオススメでしょうか??
そして皆さん、どこで購入されてますか??

ぜひ教えてください🙏✨

コメント

ぱるる

最初、ラッキーテスト使ってて反応がいまいちだったので
DAVIDにかえました🙋
私にはDAVIDのが合ってました♥️

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます♡
    排卵検査薬にも合う合わないがあるんですね…!初めてはDAVIDで試してみます✨
    そして検索の仕方が悪いのかなかなか購入サイトに繋がらなくて…差し支えなければどこで購入されたか教えてほしいです🥺✨

• 12月16日
  • ぱるる

ぱるる

ママリではDAVID不評でしたが私には合ってました(笑)
    こうのとりネット で検索すれば、そこのサイトで購入できますよ😊✨
    そこには、DAVIDだけでなくラッキーテストや他の検査薬もいろいろ売ってます!

• 12月16日
  • ままり

ままり

え!そうなんですね…!笑
    値段も安いので今回はお試しのつもりで買ってみます😂✊✨
    こうのとりネット、初めて知りました!ご親切にありがとうございました☺️♡

• 12月16日
  • ぱるる

ぱるる

グッドアンサーありがとうございます😊

私も初めて買うとき、ママリで検索かけたら
    ラッキーテストがダントツ1位だったので買ってみたんですけどダメでした😂(笑)

はじめてママリ🔰さんにDAVIDが合うことを祈っております♥️

• 12月16日
  • ままり

ままり

私もママリで検索かけたとき、ダントツでラッキーテストが多くて他にもないか悩みました😂💦笑
    なので、ぱるるさんの意見が聞けてよかったです👏✨

ありがとうございます♡

• 12月16日