※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘に、手作りのものや1,000円前後で購入できる、夢中になれるクリスマスプレゼントのアイディアを教えてください。

クリスマスプレゼントについてです
なにかいいアイディアをお願いします(T ^ T)

1歳3ヶ月になる娘に、何かクリスマスプレゼントをあげたいです!
学生で働いておらず、諸事情により1,000円使えるか使えないかくらいの切り詰めた生活をしています。

なんとかクリスマスプレゼントをあげたいのですが
手作りのものや1,000円前後で購入できる
娘が夢中になれそうなものはありますか??

何かいいアイディアがあればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブックオフは行くと色々買えますよ😊
今はハードオフだとおもちゃセールやってるかもです💡

むーさん

ヘアゴムとかどーですか?
あとは、今、100均も可愛いおもちゃがたくさんあります⭐️
結構前ですが、DAISOでキティちゃんの着せ替え人形とかまでありびっくりしました😻

はじめてのママリ🔰

買うなら絵本いいと思います😊
音がなるやつとかもありますし。

手作りのおもちゃも検索するとたくさん出てきますよ。
その年だとぽっとん落としとか、ビジーボードとか、どうですかね?

インスタでアンパンマンのパン屋さんをチラシで作った方も見かけました。(チラシをカラーコピーして、パンのとこを切ってマグネットシートに貼り付けて…みたいな感じでした。)

手作りのおもちゃ素敵だと思います。

ツー

西松屋だと1000円以内で押すと色んな音が鳴る太鼓のオモチャや、ワンワン鳴きながら歩く犬のオモチャとか買えるオモチャが意外といっぱいあるので一度行ってみても良いと思います😉👍✨

ママリ

お風呂の壁に貼れるパズルシート?(上手く表現出来なくてすみません)はどうでしょうか1000円しなくて沢山入っていて、お風呂の時に壁にペタペタ貼って喜んでいます😊うちはベビーザラスで、いないいないばぁの絵のを買いましたが、他の赤ちゃん用品のお店でもあるのではないかと思います。

• ママリ

ママリ

補足ですみません。お風呂であそぼ!ペタピタセットというものでした。

• 12月17日