※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつほ
妊娠・出産

妊娠中の検診で性別が分かる時期について相談です。一人目の経験も述べ、今回は別の産院で気になるとのことです。

今二人目妊娠中なのですが、性別は何週頃の妊婦検診で分かるものなのでしょうか?

一人目のときは5ヶ月くらいから聞き続けましたが、分からない、まだ見えない、と言われ、7ヶ月頃にたぶん女の子と言われ、それからも何回聞いてもたぶん女の子と言われましたが産まれてきたのは男の子😳♥️笑

どうやら性別を見るのが苦手な先生なようで、分娩の際に助産師さんに女の子て言われてるみたいやけど確実に見えてないなら男の子ありえるよ〜最近も何人か産まれたら性別違う人いたから!て言われてほんとに違っててビックリ😂😂😂

今回は違う産院に通っているので、いつ頃から見えるものなのか気になります💡

コメント

さとぽよ。

息子のときは、18週、今回は女の子で16週にわかりました☺️

• なつほ

なつほ

ありがとうございます🥰

• 12月17日