※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiichanmama
妊娠・出産

大阪府立急性期総合医療センターでの帝王切開入院期間や面会待ち合いについて教えてください。

こんにちは。
大阪府立急性期総合医療センターで通院されたことがある方、又は出産された方にご質問です。
こちらの病院で出産を考えてるのですが、帝王切開だと入院期間はどれくらいになりますか?
また今は面会自体がコロナで無理と思いますが、小学生以下の実子と面会できる待ち合いはありますでしょうか?
すみませんがご回答よろしくお願いいたします。

コメント

しお

3月に出産しましたが。たしか帝王切開だと7日だったようなきがします。病棟には入れないので病棟のそとか上の階にデイルームがありそこでの面会になるかとおもいますが。現在使用できるかわかりません💦💦😭すみません。

• Hiichanmama

Hiichanmama

教えて下さってありがとうございます!!とても助かりました😄
    まだ病院を決めてないので、ぜひ参考にします!

• 12月17日
  • しお

しお

急性期の皆さんはとても親切でした🌼わたしはここで産んでよかったです☺️
    お部屋もきれいで、ごはんも美味しかったです🌼

• 12月17日
  • Hiichanmama

Hiichanmama

そうなんですね!それは嬉しい情報です❤️本当にありがとうございます!

• 12月17日