※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる・*・:≡( ε:)
家族・旦那

たのしいお知恵下さい!こんど、家族旅行に行きます。今のところ、何も思…

たのしいお知恵下さい!!
こんど、家族旅行に行きます。いつも同居でお世話になりっぱなしの義母に2週間ほどはやいけど誕生日プレゼントを兼ねてささやかなサプライズをしたいと思います。

今のところ、何も思いつかなければ旅館のリラクゼーションサロンに1時間放り込んでこようと思います。

果たしてエステを喜ぶ彼女かどうかは微妙ですが、サプライズ慣れした皆さん、どの流れで義母を部屋から連れ出しますかーー?

あるいはエステ以外に何か旅行でサプライズできたらそれもまた良いのですが…。

コメント

みけり

なんて優しいお嫁さんー!(*^◯^*)
私なら、エステ中にお部屋を飾り付けて、お子さんに「ばあばお誕生日おめでとう」的なことを書いたタスキでも装着させますかね♪
連れ出し方は〜、「フロントでベビー用品のレンタルをしてきてくれないか?」と頼んでみるとか?事前にスタッフに協力をお願いしないといけませんが…
楽しい旅行になるといいですね(^o^)/

• てるてる・*・:≡( ε:)

ありがとうございます!フロント使い…っ

i❤︎奈良婆
    って書いたタスキ、作ります。

• 8月2日
N♡(*Ü*)☆*

宿泊先に相談すると色々と提案してくれますよ♡

友達と泊まった時は、ケーキのメッセージ付きプレートを準備してくれたり(^-^)
サービスでシャンパンをプレゼントしてくれたり。
お部屋に花束、バルーンアートを用意してくれたりしてくれました(^^)

なんと!!そんな至れり尽くせりなサプライズしたら義父がヤキモチ焼くかなー。

でも料理にちょっと仕込むのはイケるかもー!

• 8月2日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

予算はいくらでって言ったら色々と提案してくれました♡

素敵なサプライズが成功します様に(^-^)

• 8月2日

ありがとうございます。また明日フロントに電話してみます。

• 8月2日
ゆう

同居の姑さんに対してそのような気持ちを持てること、本当にうらやましいです。優しい姑さんのでしょうね(;_;)全然回答になってませんが………(笑)

私も同居しておりますが、姑さんにそういう気持ちを持つことが出来ません。色々あったからなぁー………。

優しいかどうかでいえばまぁ普通の姑です。

感謝の気持ちを持つできない悩みって、わかる気はします…。
    私もお世話になってきた上司に裏切られた時から、持つべき感謝の気持ちが枯渇してしまいました。

• 8月3日