※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で初の妊娠、尿中HCG値が上昇。先生はお茶の影響かと指摘。気になる結果に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

不妊治療2年、体外受精で4回目で初めての妊娠しました。私の病院は判定日は尿中HCGのみで血中は検査しません。4週→尿中HCG459だったのに5週→尿中HCG1231でした。
初めが高かったので今回の結果に不安を感じています。先生には【おしっこかなり薄かったよ、お茶沢山飲んだ?】と聞かれました。たしかに尿検査前のお昼に喉が乾いてお茶2杯飲み、そのあとのにょう
胎嚢も卵黄嚢もみえたので【順調だよ】と言っていただけたのですが、気になってしまいます。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
出来るなら血中調べたかったです(;_;)

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

超音波検査をされ、胎嚢・卵黄囊も確認出来たのなら後は信じるのみだと思います.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね!
    初めてで不安になってしまいまして……😞💦💦

• 12月16日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

私も凄く心配しました。
    信じる事しか出来ないけど、宿ったからには.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配しても変わらないのに
    考えてしまうんですよね(/´△`\)
    そうですね!
    私も信じて来週までまた待ちたいと思います♪

• 12月16日