※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ベビービョルン ミニについて、コットンorメッシュを使っているママさんに質問です。色は何色ですか?使い心地はどうですか?教えてください。

ベビービョルン ミニについて

来月から1ヶ月になる下の子を連れて
保育園の送迎をするにあたり
ベビービョルン ミニを買おうと思っていますが
どの色にするか悩んでいます。

ベビービョルンミニを使っておられるママさん!
①コットンorメッシュのどちらですか?

②色は何色ですか?(その色にされた理由もできれば)

③色は関係なく使い心地はどうですか?

なんでもいいので教えてください☺️

コメント

夏生まれでしたので、メッシュのアンスラサイト(ネイビーみたいな色)にしました✨

ですが、今4か月で7.5キロとやや大きめなので、肩が痛くなってきました😭

ですが、うちは生後10日くらいで送り迎えしてたので付けやすく安定感もあったので重宝しました☺️

• のん

のん

コメントありがとうございます😊

生後10日で送り迎え大変そうですね。

アンスラサイト気になっている色なんですが、いまいち色がわかりづらくて💦
    ネイビーみたいな色なんですね!

うちは先月末に産まれたところなので冬〜春、夏まで使えたらと思っています。
    冬にメッシュだと寒そうですか?

ちなみに今は雪が積もっているような寒い地域に住んでいます。

• 12月16日

退会ユーザー

真夏でしたので、暑いしとても大変でした🤣

冬生まれならメッシュじゃなくても良さそうですね✨

今も使っていますが、着用してから抱っこひもケープしてるので、寒くはないと思います☺️

• 12月16日
  • のん

のん

暑いと余計に大変そうですね💦
    お疲れ様です☺️

ケープはどんなものを使っておられますか?
    ベビービョルンの抱っこ紐専用のものもあるみたいですが、ユニクロや他のメーカーのものでも取り付け可能な感じですか?

ベビービョルン の抱っこ紐は使ったことがなく分からないので教えていただきたいです✨

• 12月16日

退会ユーザー

ケープはユニクロのを使っています✨

他のメーカーは持っていないので、わからずすみません🥲

• 12月16日
  • のん

のん

ありがとうございます😊

ユニクロのケープならボタンで調整するタイプですよね?

ちょうど買おうか悩んでいたところなので、使っておられる方の感想が聞けて良かったです😊

• 12月16日

退会ユーザー

そうです✨
    ボタンで調節するものです。

参考になれば幸いです☺️

• 12月16日
mon

使っています🙂
①暑い時に生まれたのでメッシュ買いました!今冬ですがもこもこのアウター着せるのでメッシュでも気になりません😊暑い方が嫌なので💦
②色はブラックです!合わせやすそうだったので◎
③全ての行程が前にあるので、自分がいちいちアウターを脱がなくとも子どもを抱っこしたり下ろしたりできるので私はとても重宝しています!(私の地域が寒いので❄️)腰ベルトはないので使う時期は短いかもしれませんが、私はまだまだ使う予定です😊

• のん

のん

コメントありがとうございます😊

うちも冬はモコモコのアウターを着せるのでメッシュでも良いかもしれないですね!

ちなみにモコモコのアウターを着せてからでも抱っこ紐に入れれそうですか?

またブラックはトイザらス限定のブラックとグレージュのものですか?

主に保育園の送迎で使うつもりなので、家でアウターを着る時に抱っこ紐をつけて保育園についてから子供を抱っこ紐に入れようかと思っています!

• 12月16日
  • mon

mon

もこもこのアウター着ていても抱っこ紐入れますよ😊トイザラス限定のやつです!色物が私苦手なのでシンプルで合わせやすいです◎
    アウター着る方にはかなり重宝するかと🙂

• 12月16日
  • のん

のん

そうなんですね!

使う期間短そうなのでメルカリで安く買いたいなーと思っていますが、メッシュのブラックがなかなかなくて😭

アウター着せてても使えるんですね!
    かなり重宝しそうです☺️

使うのが楽しみです✨

• 12月16日