※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

生後2日目の赤ちゃんが抱っこしないと寝ない。母乳とミルクを飲んでも、寝る時間が短い。1人目とは違い、入院生活が辛い。同じ経験の方いますか?

生後2日目です。
母子同室になったのですが、抱っこじゃないと寝ません💦母乳とミルクなんですが、まとまって寝ても30分ほどです😭抱っこすると腕の中でねます。同じような子いますか?一人目はほんとよく寝る子で、入院生活がもう辛くなってきてます、、😭

コメント

ハリまん

1人目が退院後そんな感じでした!
2人目のときは、1人で寝れるのはこれが最後だと思って夜のお世話などお願いしてました。授乳だけしに行ってました!
無理なく休んでください〜

• クッキー

クッキー

そうなんですね💦
    まだ今日は辛かったら夜預かるよと言ってくれたので預かってもらおうかなと思います😭
    ありがとうございます❤

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子も抱っこじゃないと寝てくれませんでした💦退院してからも夜中でも抱っこしてました😨

• クッキー

クッキー

そうなんですね💦
    一人目は置いたら勝手に寝る子だったので、やっぱりその子その子で違うんですね😭夜中抱っこは辛すぎますね💦

• 12月16日
ぽん

うちもそうでした!大部屋だったので泣くと迷惑だからずーっと夜中授乳室にいました🥲早く退院したくてたまりませんでした。でも生後2日から添い乳をしてみたら静かに寝てくれるようになり、今でも添い乳やめられてません楽すぎて😂😂笑

• クッキー

クッキー

大部屋だと気を使いますよね😭うちは個室ですけど、泣き声ほとんど聞こえてこないし、うちの子だけずっと泣いてるじゃん💦って思ってます💦
    添い乳楽だよと言いますよね!でもやめられなくなるのも辛いですね😂

• 12月16日

うちの子皆そんなでした🙌 
ママの抱っこが気持ちいいんでしょうね😊

抱っこのままがキツかった時は添い乳したり、壁に寄りかかって座ったまま寝たりしてましたが、預かってもらえるなら預けてママも休まれた方が良いかなと思います😊

退院してからが大変ですからね💦

• クッキー

クッキー

お子さん皆さんそんな感じだったのですね💦大変でしたね💦

ほんと夜が恐怖です、、😭
    今日は預かるよと言って貰えたのでそうしようかなと考えてます💦退院してからは自分が見るしかないですもんね!

• 12月16日

退会ユーザー

赤ちゃんは泣くもんなんだな、私とニコイチなんだなって思って毎回諦めてます(笑)

入院中しか休めませんから、ゆっくり出来る時に休んでください😊

• 12月16日
  • クッキー

クッキー

素晴らしいです👏😭
    今もご飯の途中で泣き出したので抱っこしながら食べてます😭

ありがとうございます❤

• 12月16日