※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
White
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、妊娠症状が出て不安。検査薬の結果が薄く、妊娠継続できるか不安。体外受精経験者のアドバイスを求めています。

凍結胚盤胞5日目移植しBT6です🥚
BT11判定日とは知り、前日に検査薬をしようと思い先程買ったのですが、思わず速攻やってしまいました🤣🤣
極々薄すぎて💦

みぞおちの違和感、乳首の痛み、空腹時の気分の悪さがあり、生理前かどうかわからず。。
ホルモン補充をしており、現在も膣剤とテープは貼っています!

こちらの画像から、濃くなり妊娠は継続出来るのか不安で投稿しました😭😭
体外受精、凍結胚盤胞移植を経験された方お言葉ください‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎

コメント

BT6だとこのくらいじゃないでしょうか?だんだん濃くなっていけば大丈夫だと思います!

私は前に判定日頃、確認線より薄めの線が続き化学流産でした(>_< )hcgも100くらい必要な時期に25あったかどうか…でした(T-T)

徐々に濃くなりますように(^O^)

• White

White

まだ6日目ですもんね🤣🤣
    ちょっとフライングが早すぎました🙌
    判定日の採血結果でしっかりわかりますよね♥ありがとうございます。
    判定日前日に自信のためにもう一度検査薬してみます‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎

• 12月16日

退会ユーザー

私も娘を妊娠したときはBT6くらいから一日おきにやってたとおもいます(笑)

無事継続できるよう祈ってます♪

• 12月17日
White

若干濃くなっていることを、無理矢理信じていますが、皆さんの投稿を見るとこんなもんなんでしょうかねぇ🤔

はるまき

上の子のときはBT7でこんな感じでした!!BT6からやってましたが、写真に写らないほどで撮ってません🙌

順調に濃くなりますように🙏

• White

White

順調に濃くなっていますね👏🏻
    やはり、早すぎたのでしょうか😅💦
    次はBT9かBT10にやってみたいと思います🙌
    仕事休みだとつい、やっちゃいます(´<_` )
    そして、双子ちゃんの妊娠素晴らしいです😍😍

• 12月16日