※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら餅
妊活

女性が産み分けを考えていて、ライム洗浄とハローベビーガールを併用して妊娠したいと思っています。無農薬のライムを使用すべきか、外国産のライムでも良いか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

女の子が欲しいので産み分けを考えています。

産み分けブログなどを読み、ライム洗浄、ハローベビーガールを併用してみようと考えているのですが…やはり妊娠率はかなり下がりますよね…

女の子を授かりたい気持ちもありますが早く授かりたい気持ちもあり迷っています。

併用されて妊娠された方いらっしゃいますか?

また、ライムは無農薬でなければダメでしょうか?
近所のスーパーに外国産が売っていますが無農薬かは分かりません…小さじ1ほどなのでそこまで気にしなくても良いのでしょうか?(´・_・`)

わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

この質問が不快に感じられましたら申し訳ありません。

コメント

まーちゅん。。

私も、女の子希望でした。
ネットみたりアプリ使ったりして女の子の確率が高い日に仲良しして、無事に女の子授かりました。

さくら餅

お返事ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)女の子羨ましいです🎵

タイミングのみで他はされてないですか?
やはり神の領域なのですかねσ^_^;

まーちゅん。。

タイミングと、あと確率高い体位とかぐらいであとはやってないですよー(^-^)
なのでタイミングは大事なのかなーと思います!
でも、アプリとかネットで見ると男の子の確率高い日は少なく女の子のが、日にちあるみたいですよ!男の子のが難しいみたいです。
確か、排卵日前後は男の子の確率高い気がしました。
曖昧ですいません(^^;;

さくら餅

そうなんですね(◍•ᴗ•◍)男の子は排卵日当日で女の子は2日前って聞きます
実は男の子2人いて産み分けはしていないので排卵日当日でしたσ^_^;
タイミングやはり関係あるんですかね〜2日前気にしてみます(*゚▽゚*)

まーちゅん。。

見ずらいですが、このアプリ使いました!
試しに使ってみてください!
排卵日当日で男の子ですか(^-^)
じゃぁやっぱり男の子は排卵日がいいんですね!
私は男の子が次は欲しくて( ・̀∀・́ )

さくら餅

わー(*゚▽゚*)親切にありがとうございます🎵ダウンロードします!
産み分けブログを見ていると女の子の方が難しい気がしますσ^_^;妊娠しにくい条件ばかりで💦

早く授かりたい気持ちもあるのでゆるーく頑張ります(*゚▽゚*)

まーちゅん。。

お互い頑張りましょうね!( ・̀∀・́ )

さくら餅

はーい\(^o^)/

なっち♪

夜遅くにすみません(>_<)

1人目が男の子だったので、2人目女の子希望で産み分けしました。
アプリ、ネット、実際に産み分け成功したママの話などを参考に調べまくって、病院で産み分け指導を受ける以外は全てやり尽くしました。

が………昨日2人目も『男の子』と確定しました……(:_;)
贅沢いってはいけないことは重々承知です(>_<)
気分を害される方がいたらすみません m(_ _)m

私はアプリで排卵日予測、排卵検査薬を使用し、ハローベビーガールも使い、仲良しの内容や前後の行動など完璧にやりましたが、男の子でした。

ネットでも、同じく全てやって病院で産み分け指導しても、男の子だった方もいる、と見たことあります。
女の子を望んでる方が圧倒的に多いこと、さくら餅さんも書かれてるように、女の子の方が産み分け難しいこと、よくネットやブログなどに書かれてますよね(>_<)💦

私は1人目出産後の生理は、妊娠前と同じ周期できていたのですが、卒乳したら生理周期が遅れてしまい、予定していた2人目の計画を産み分けのためにずらして行いましたが、ダメでした……。

なのでもしかしたら、排卵日が1日ズレていたのか(←検査薬使いましたが😓)
友人から聞いた話ですが、産み分けしても男の子が何人も続く場合、旦那さんの男の子になる卵の寿命が通常24時間って言いますが、ごく稀に1週間近く元気で運動能力高いものを持つ人もいる、と聞いて、そのどちらかなんだろうと思ってます。

息子さんが2人いらっしゃるということなので、女の子を強く希望するお気持ちものすごくわかります!(>_<)
私も2人目が男の子とわかってから、3人目考えてませんでしたが頑張ってみようかな、と少し気持ちが変わってきちゃいました。

お互いに、いつか女の子を授かれるといいですね♡
頑張りましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

さくら餅

お返事ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
完璧にやっても男の子だったのですね💦やはり神の領域なのでしょうかねσ^_^;
男の子が続くと異性を授かれる気がしないですよねσ^_^;

でもやれるだけやってみて男の子だったら諦めがつくというかくぐり抜けてでも自分の元に来てくれたのだなって納得出来る気がするのでやれるだけやってみます笑

ちなみに主人には産み分けは内緒なので効果は半分かもしれませんσ^_^;

三人目はいらないとずっと言われ続けていて最近やっとお許し?が出たところなので三人目にチャレンジ出来るだけでもありがたいのです

なので男の子でも授かれたら嬉しいかも
女の子ならなお嬉しいですが(≧∀≦)

さくら餅

続きです

何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが
どちらの性でもきっと可愛い!って気持ちで産み分け頑張ります(*゚▽゚*)

さくら餅

ちなみに兄弟可愛いですよ〜(≧∀≦)
二人で子犬みたいにじゃれてます

両性育ててみたいけど子供にとっては同性の方が嬉しいかもですねσ^_^;

なっち♪

やはり神の領域なのかと思います…(:_;)(:_;)

おっしゃる通り、男の子が続くと異性を授かれる気がしないです(>_<)
あまりにも周りに同姓続きで3人男の子が多いので、なおさらです。(逆で女の子ばかり続く子もいますが…😓)

ウチも同じく、旦那に3人目はいらないと言われ続けてます…😢
2人目が計画的とはいえ、満2歳差で産まれてくる上に男の子なので、次を考えるのは下が4歳.上が6歳になる頃くらいに産まれるように計画したいと、勝手に考えてます。(笑)

私もさくら餅さんと思いは一緒で、『やらないより、やれるだけやってみる』と思っていて、それでも3人目も男の子になるのなら、たくさんの人の中から私を親に選んでくれたんだ!♡って思えるし、子どもにとっては同姓同士の方がいいと周りからよく聞くし、自分もそれはすごく思います。

どちらの性でも我が子は可愛い♡ことには変わりないですよね(*´˘`*)♡
兄弟どのようになるのかまだ未知の世界ですが、恋人が2人になるし(笑) きっとさらに楽しく、騒がしい毎日になるのだろうと覚悟してます!(๑•̀ㅂ•́)و
ありがとうございます✨

お互いに、女の子の天使がいつか舞い降りてくることを少しばかり祈りつつ、頑張りましょうね!

さくら餅

うんうん我が子は可愛いですよね(´◡`๑) イライラしちゃう事も多いですがσ^_^;

私の周りには男男女が結構多くて産み分けしたのかは聞けませんが羨ましいです

うちは上がもうすぐ6歳、下の子がもうすぐ3歳です(◍•ᴗ•◍)3人目は女の子欲しいからというよりもう一度赤ちゃんを抱っこしたくてσ^_^;それなのに欲が出て女の子も育ててみたいなぁとσ^_^;

旦那さんも今は反対でも子供たちがある程度育ったら赤ちゃん欲しいって気持ちになるかもしれませんよ(◍•ᴗ•◍)

うちは主人が今でも揺れてる感じなので早く授かった方がいいのかもしれませんσ^_^;

お互い三人目女の子授かれますように(≧∀≦)

なっち♪

さくら餅さんの周りには、男男女が結構多いんですね!
羨ましい限りですね〜(>_<)
私は産み分けしたか聞いちゃうかもしれません(笑)
聞きづらいですけどね😅󾭛

2人の息子さんの年齢なら、3人目ちょうどいいかもしれませんね。
ウチももうしばらく期間をあければ、息子達の手が少しは離れるだろうと想定し、旦那の気持ちが変わる方向に少しずつ仕向けていきます(笑)
まだ2人目が産まれてないので、どうなるかわからないですけど…(*_*)

本当にお互い、3人目は女の子👧授かれるとぃぃですね♡(*´艸`*)