※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘にクリスマスプレゼントを迷っています。既にたくさんおもちゃがあるので、おすすめの簡単に片付けられる大型遊具を教えてください。積み木は一歳の誕生日に購入予定です。雪系のものは不要です。

10ヶ月の娘にあげるクリスマスプレゼントに迷っています😭

歩行器
押し車
アンパンマンのレジ
アンパンマンの黒ひげ危機一髪
アンパンマンガブガブバイキンマン
アンパンマンのお空でコンサート
アンパンマンのやりたい放題DX
アンパンマンのお風呂おもちゃ
アンパンマンのカスタネット
アンパンマンロッキングチェア
コロコロボール
ボールころがし
ボール
ルーピング
アイスクリーム屋さんセット

知り合いからのお下がりもあり、既にこんなにあります汗
他におすすめのおもちゃありますか?
積み木は一歳の誕生日で買うつもりです💧
大型遊具は賃貸で部屋が狭い為置けません💧
もしすぐに簡単に片付けれる大型遊具あれば
教えて頂きたいです!
雪降らないので雪系の物もいらないです😔

コメント

くまくま

絵本はどうですか??

はじめてのママリ🔰

折り畳みの滑り台はどうですか?
うちは1歳の時にあげました😊
あとはロディーの乗り物みたいなやつ?も1歳のプレゼントでした!
クリスマスは9ヶ月でよく分かってないし、服とアンパンマンの形合わせて入れるやつをプレゼントにしました🎁
今年は上の子はミニバスケットゴールとミニバスケットボール、下の子はコロコロボール?(タワーからボールが転がるやつ)をクリスマスプレゼントにしました☺️
まだサンタの概念がないので、今は安くて邪魔にならない物で適当に済ませてます(笑)

ままり

無理に買わなくてもいいかもです😊
うちは2歳までクリスマスプレゼントはジジババからだけで、私達からはしてないです😊
何か記念に〜ということなら上の方がおっしゃてますが、絵本いいと思います😊クリスマスの音楽が流れる絵本なんてどうですか?