コメント
ぴえん🥺
もともと自分が菌を持っていた可能性もあるので浮気や風俗などの可能性も低いかなと思います!
なぜならクラミジアは女性はほぼ無症状なことに対して男性は症状が現れることがほとんどだからです…💦
はじめてのママリ🔰
病院によっては、初期でクラミジア検査はしなくて中期にするところもありますよ!!なので、初期には検査してない可能性もあるんじゃないでしょうか?病院に確認してみるのが1番だと思います😊
-
🌼
色々見てみた結果、今回が初めての検査でした!
私か旦那のどちらかが以前お付き合いしてた人からもらった可能性が高いですね😔😔- 12月16日
はじめてのママリ🔰
残念ながら浮気や風俗以外はありえません
感染経路が粘膜感染ですから。
そして何より初期で陽性になってないということは初期から後期の間になったということです。
-
🌼
初期の時に何も言われていないってことは、マイナスだったのでしょうか?
初期の時に貰った検査結果のところにクラミジアの項目が見当たらなくて- 12月16日
-
🌼
なるほど、ありがとうございます
- 12月16日
-
はじめてのママリ🔰
そうだと思いますよ。
私もクラの項目は記載されていませんが自分自身陰性なのはわかっているので…
何年か前に妊娠した時は元彼にクラ貰ってたんですが、医者にもすぐに言われましたし、紙など貰った記憶もないです。
そこから風俗の仕事してたので性病検査はしつつきちんとした知識もつけましたが
1度もなったことがないです。
なので間違っても風俗や浮気以外で簡単に移ることはないです。
そのためのコンドームですから…- 12月16日
ぴえん🥺
そういうことで言ったのではないんですけど、すみません…
前者の方と同じような意見でした
はじめてのママリ🔰
横からすみません(汗
元から持ってるのはカンジダですよ〜
性病検査は初期にも行われていますから、気づかないはずは無いです。
間違った曖昧な知識でコメントするのは良くないかと思います
規約にも書かれていますし…
はじめてのママリ🔰
そういう事なのですね。
実際カンジダと間違えている人もいるので、そういう人なのかと思いコメントしてしまいました。すみません。
まあでも、以前の彼氏彼女から貰ってるとしてもそもそも生でそういう行為をしてる時点で問題ではありますけどね(汗