※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠13週の妊婦がNIPTで性別を知り、女の子だとわかり喜んでいます。家族には喜ばれつつもSNSでは伝えず、ここで喜びを共有したいとのことです。

妊娠13週の妊婦です。
11週の時にNIPTをしました。
結果異常なしでした。そこは覚悟していたのでどんな結果でも受け止めるつもりでしたが何よりも嬉しいのが性別!

1人目男の子だったので次はどうしても女の子が欲しくて自己流の産み分けをがんばりました。
産み分けゼリーや排卵日2日前の仲良し、淡白な仲良しなどなど!

妊娠してから1人目とは違う壮絶なつわり。。。
まだ続いてます。まだ性別わからないときは女の子なら乗り越えられる!いや、男の子でも嬉しいけど!けど!
お願いー!!と毎日トイレに顔突っ込みながら祈ってました笑
もちろん息子もめちゃくちゃ可愛いので男の子だとしても息子が2人になるのもとても楽しみでした!

そして、結果....希望の女の子でした!!!!喜

親と旦那にしか告げておらず、告げた時も嬉し泣きしながらの報告。。我が家の家系は男家系です。甥っ子ばかりです笑 両親もよくやった!!と喜んでました!

嬉しすぎてほんとは大きな声で言いたい!でもまわりは私の子供の性別なんか特に気になんかならないし^^;不妊の方などのことも考慮してSNSでも言えてません。

なのでここで喜びを伝えさせてください!
やったーー涙 女の子だったよーー!!
嬉しいーー(´∀`*)!!

コメント

はじめてのママリ

おめでとうございますーー😊💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭❣️❣️こんな自己満足の投稿にコメントくださりありがとうございます😊

• 12月16日
まま

良かったですね!!!
なんだか感動しました!!
生まれてくるのが待ち遠しいですね♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな自己満足の投稿にコメントくださりありがとうございます😭😊感動までしていただいて、、😭❣️仲良しな母娘になれるよう頑張ります❣️😊😊

• 12月16日
おとは

おめでとうございます☺️男の子とはまた違った可愛さがあって女の子最高ですよ~🙈💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな自己満足の投稿にコメントくださりありがとうございます😭😊ほんと、ぷりぷりの服着せたりできるのかと思うと楽しみです😭❣️仲良しな親子になれるよう頑張ります❣️❣️

• 12月16日
クマʕ•ᴥ•ʔ

おめでとうございます🎉💕

わたしのとこは旦那が次の子は女の子がいいと言ってます🥺
旦那の家系も、私の家系も女家系です🥸
なので1人目男の子って分かった時は喜びました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊😭
    どちらでも元気で産まれてくれれば幸せだけど希望の性別だとよりいっそう出産が待ち遠しくなりますよね🙌🏻

• 1月13日
初めてのママリ

おめでとうございます!!!朝からとてもホッコリしました❤︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自己満足な投稿を見ていただいて尚且つほっこりしていただいて、、ありがとうございます🥰🥰

• 1月13日
ゆめ

全く同じ心境でしたのでコメントさせていただきます!!
うちも上に5歳なる男の子がおり、今第二子を妊娠中です。
性別はできれば女の子と思っていたところ先程女の子と判明しました!!!嬉しすぎて泣きそうになってました😂
このなんとも言えない気持ちめっちゃ幸せ感じますよね😍
もちろん男の子もめちゃくちゃかわいいので私も二人とも男の子でもそれはそれで健康ならどっちでもと思っていました!でもいざ女の子とわかると嬉しすぎて泣けますね 笑
出産するまではまだ何があるか分かりませんが元気な赤ちゃんをお互い産みましょうね‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    お互い女の子でよかったですね❣️❣️元気な赤ちゃん産みましょう🥰❤️❤️

• 6月5日
姫mam♡

同じような状況?で、NIPTで女の子と分かって、念願の女の子で嬉しいのですがまだエコーで確定していないので気になって気になって仕方がないです😱😱
NIPTの結果通り、女の子でしたか?🥺🥺🥺💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もNIPTで女の子確定してるのに、エコーで確定するまでお股のうつってるエコー見てぞうさんにみえたりして、え?本当に女の子?!って半信半疑でした😂
    結果ちゃんと診断通り女の子でした😊😊💕あと少しで出産なのでとても楽しみです💕お互い元気な赤ちゃん産みましょう😌😌

• 6月5日
  • 姫mam♡

姫mam♡

ありがとうございます🥰🥰
    私もNIPTを信じて楽しみにしておきます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎💖
    はい!!出産頑張ってください😍😍

• 6月7日