※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬でフライング検査しました。最初は薄いピンクが見え、後で濃くなりました。2日前も同様で、気になります。ドゥーテストはそういうものでしょうか?

ドゥーテストの妊娠検査薬でフライング検査しました。
最初は薄っすらピンクが見えるくらいで、時間が経ち確認線と同じ濃さの赤になりました。
すぐに反応はしましたが最初が薄いのが気になります。
2日前に検査した時も最初は薄く後から少し濃くなりました。
ドゥーテストはそういう物なのでしょうか?

コメント

ママリ

蒸発するので時間たったら最初よりも少し濃く反応しますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日間でちゃんと濃くなるかを試したかったのですが、最初の2〜3分は同じ濃さなので不安です。
    時間が経ってからでも差があれば2日前よりは濃いと判断してもいいのでしょうか?

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

大丈夫じゃないですかね、、、!?💦
    濃くても結局だめなときはだめだしこればっかりは祈るしかないですよね!😣

• 12月16日
はじめてのママリ

私もさっきフライングでドゥーテストしてらそんな感じでした!💦確認線出る頃は真っ白だったのに5分後にはちゃんと線出ました🙆‍♀️ちなみに生理何日前ですか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます💕
    1回目は生理4日前、2回目は2日前です!最初真っ白なの不安ですよね💦

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2日前で確認線と同じくらい濃いんですね!私前日で少し薄いのでまだまだ不安で喜べずです😭💦
    お互い継続できますように👏🙇‍♀️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナの排卵日が当たっていたようなので、高温期で言うと14日目です!
    ちなみにいつ初診に行かれる予定ですか?🥺

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

来週もう一回検査薬やってみてちゃんと濃くなってれば25か26日に行こうかな〜と思ってます🥺💕私ももし妊娠出来てればルナルナバッチリでした😆👌

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜いいですね✨
    お互い継続できていますように😌🙏🏻

• 12月16日