※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
妊活

体外受精の採卵で、注射に通っています。前回より注射量を増やし、採卵日が早まる可能性について心配です。仕事の調整が難しく、不安です。

現在体外受精の採卵のため、注射に通っています。現在、D7でゴナピュール150を2A毎日打っています。採卵は2回目ですが、前回はD14で採卵しましたが、早まることはあるのでしょうか?前回は卵が3個で受精卵が1個だったため、今回は注射の量を2倍にしてます。
まだ、何個卵が成長しているかはわからず、明後日に超音波でわかります。
フルタイムで働いているため、仕事の調整が難しく、心配です。早まって貰えると不安がおさまりそうで。

コメント

さつまうし

あたしも極端に早まることはないと思います。
早くから育ちすぎ=未熟なたまご
なのでそれはそれでその後受精しなかったり成長しなかったりとよくないので(>_<)

それにしても注射倍ってすごいですね💦💦

あたしは仕事毎日でなかったので毎日お仕事されながらの体外ほんとにすごいです!
でも結果をいいものするには、いいたまご優先ですよ♡

• ★★★

★★★

あちゃさん
    お返事ありがとうございます❗
    いい卵優先、そうですね‼
    ただ、1日だけ早まってくれたらという、淡い願いです‼前回は受精卵が一つで着床して妊娠したのですが、6週で流産してしまったので、受精卵が沢山と

• 8月2日
  • ★★★

★★★

取れるようにと、先生の指示です。採卵は大変ですもんね。

• 8月2日
ココマル

初めまして‼︎
私は今日採卵が終わりました( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒二回目だったのですが、前回一個しか取れなかったから、今回から薬を変えて試しました。
そしたら、予定よりもよく薬が効いてたみたいで予定より1日早く採卵になりました。
私も仕事しながら通っているので色々仕事調整とか大変でしたが周りが協力してくれるので助かってます‼︎
お互いいい結果になるといいですね(﹡´◡`﹡ )