※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
ファッション・コスメ

結婚はしたけど子供はまだいないよって方。化粧品好きですって方。口紅…

結婚はしたけど子供はまだいないよって方。
化粧品好きですって方。
口紅などの好きな色など販売されてたら迷わず10本くらい買いますか?
美容品でも構いません。
新作出たら直ぐに買いますか?

コメント

妊婦なので求めてる回答者からズレちゃいますが、迷わず10本は買わないです😂😭そんなにあっても実際使わないので最高でも厳選して2本とかにします(笑)スキンケア商品とかだったら化粧水と乳液とっていうかんじで一気に一式買います!

はじめてのママリ🔰

元美容部員です👩
限定色で気に入った色があるならまとめて購入しましたが、定番色ならまとめて買っても2.3本でした👌
物によりますが封を開けなければ3年ほど持つので、それを想定して使い切れる量での購入をおすすめします!😊
スキンケアもストックがないと不安である程度買いますが、肌の調子で変えたいものもあるので様子を見ながら揃えています🥰💕

K.mama𓇼𓆉

コスメ好きです🙋🏼‍♀️
一気に20本とか買う時もあります☺️
デパコスコスメ集め趣味なので😆