※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが1時間続いています。五分間隔の痛みではないので、前駆陣痛か不安です。経験がないので教えてください。

皆さん前駆陣痛はどれくらいの時間でおさまりますか:( ;´꒳`;):?前駆陣痛か陣痛かわかりません😭💦いま、1時間ほどお腹、腰の痛みが続いています。でも陣痛の五分間隔ならもっと痛かった気がして、前駆陣痛かなあ?と思っています(今回の妊娠で前駆陣痛はまだ経験していません)
人それぞれなのは承知の上で、教えてください!

コメント

エリナ

経産婦さんだしとりあえず病院に聞いてみるのが1番いいと思いますよ😭💖

• yunnan

yunnan

そうですよね:( ;´꒳`;):家族が忙しくしてるのでいいだしづらくて😭💦
    もう少し様子見して1度電話してみます!

• 8月2日
なすビーナス母

1度陣痛を経験されてたら、きっと陣痛来たらすぐ分かるかな?と思います^ ^
私は2人目の時に間隔は測ってませんが1日前駆っぽいな〜って思って、夜も9時半頃じわじわあるけど、寝れました。その夜中0時30分頃に、来た!!ってすぐに陣痛に気付き起きましたもん。やっぱり前駆とは違う陣痛の痛みがわかりました。
ただ、規則的ではあるので経産婦さんだし、念の為産院に連絡しておくのは、良いと思いますよ^ ^

ちなみに、私は家で気づいて10〜5分間隔になった頃、上の子の陣痛の3割程度の痛みかな…なんて思ってたら、産院に着いたら8センチも開いてたみたいでビビりました💦
経産婦なので進みが思ったより早かったみたいです。ご注意ください😅

• yunnan

yunnan

そうなんですよねー、、陣痛ならこんな痛みのはずじゃないって思えるんです😭💦
    早めにお風呂に入って、寝られるかどうか試してみます!!眠れなかったら本物(?)ですよね🤔携帯触れてる時点で違うのかな、、

そんなに痛みの感じ方がちがったんですね😳頭に入れておきます(´;︵;`)!ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月2日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

このまま前駆が陣痛に繋がる可能性もあるので、出産になりましたら、頑張ってくださいね!^ ^

私事なんですけど…今回3人目なので夜中の陣痛が何かと上の子の事もあり面倒で、明日から分娩誘発です。
    赤ちゃんのお誕生日同じになったら、凄いなって思っちゃいました😊
    お産、頑張りましょうね✨

• 8月2日
  • yunnan

yunnan

とりあえずシャワーを浴びて長男の寝かしつけをなんとか終えました😭💦ほんと、つながってくれたらいいんですが、、(´;︵;`)

わ!そうなんですね!そんな大変な時にお返事もらってありがとうございます🤗💗同じ誕生日になれたらいいんですが、、🙈💓はい!頑張りましょうねー(*´ω`*)

• 8月2日
  • yunnan

yunnan

何度もすみません💦
    あのあと痛みが増してきたので
    病院に行ったところ、
    すでに子宮口5センチ開いてました😳
    そこから一時間半ほどの
    スピード安産になりました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑♩♪
    なすビーナス母さんも
    安産になりますように💗

• 8月3日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

おめでとうございます❤️スピード安産、とても羨ましいです😍
    私は今、錠剤3錠飲んで軽く生理痛程度の痛みが来てるくらいです👌
    私もyuxxさんにあやかって安産でありますように✨本当におめでとうございます❤️

今は身体、ゆっくりと休めてくださいね😊

• 8月3日
  • yunnan

yunnan

もう出産準備が始まってるんですね!
    ぜひぜひ安産菌もらってください!
    無事に出産終えられますように💓
    陰ながら応援してます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

ありがとうございます!
    入院中はゆっくりします🤗

• 8月3日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

こんにちは😊昨日その後、誘発の波に乗ってたのですが途中胎児の心拍が落ちて誘発は急遽中止となりました。
    ただ、その後自然に陣痛が来たもののなかなか思うように進まなく、一晩陣痛室で様子見となり、朝まで自然陣痛に耐えましたが出産には至りませんでした。
    そして、今朝、子宮口はほぼ全開だったので再度誘発に挑戦し、誘発開始から約2時間の本日12時40分に無事に出産出来ました😊✨
    yuxxさん❤️お互い入院中に体力回復しつつ可愛い我が子のお世話、頑張りましょうね❤️
    勝手にここに報告してしまってすいませんでした💦

• 8月4日
  • yunnan

yunnan

大変な中、素敵なご報告ありがとうございます🤗💗おめでとうございます!!なかなかすぐに出産にはならなかったんですね(TT)!でも、赤ちゃんが無事に生まれてきてくれて何よりです😍!!お疲れ様でした(*´ω`*)

はい!お互いがんばりましょう٩(๑^o^๑)۶いえいえ!実は無事に出産されたかなーと気になってまして..笑 ご報告してもらえてとても嬉しいです😚💓

• 8月4日