※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

子供がさっき起きてまた寝かしつけ、授乳し旦那が寝かしつけ、割とすぐ…

子供がさっき起きてまた寝かしつけ、
授乳し旦那が寝かしつけ、
割とすぐに起きて段階が寝かしつけ
なかなか寝かしつけできず
〇〇○(私の名前)寝らん!!!で
ドアバン!!
他の部屋にいた私にめっちゃキレてくる‥

子供に対してキレてるのか私に対してなのか
たまにこういうのがあり長時間預けたりするのが不安。

こういう旦那さんお持ちの方います?

後から私が謝ってってきなこというと
素直に謝るんですが‥

26で若いのか、保育園預ける時とか朝余裕ないだろうし不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那がそんな感じです😅
優しくて楽しそうに子供と遊んでいることもありますが、あまりにも子供が言うことを聞かなかったり、わがままを言い出すと怒鳴り始めます😭なので短時間でも旦那に預けて出かけたり出来ないです😭最近は上の子がパパ嫌い!パパ怖い!と言う時もあるので、今後のことを色々考えらされます💦

  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね😭
    パパ怖いと言うまでだったら、本当預けにくいですよね‥!
    うちは実家が近いのでよく母に預けますが、旦那より母の方が長時間見てくれます。
    でも変わってくれないと困りますよね、怖いし、私も考えます🥺

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちは寝かしつけができなくて旦那が怒鳴ったことがあり、その後はほとんど子供と旦那だけにならないようにしていました。
子供が少し大きくなってからは三時間くらいは預けてます。かなり心配で信用してないです。

  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね😭
    信用できないですよね、もしなんかあったらと思うと‥
    旦那さんに話したこととかありますか?変わって欲しい等‥

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒトはかわらない、次怒鳴ったら離婚って言ってもその後2回どなりました。
    だからもう期待しない。

    • 12月16日
にじのまま

うちもです😭気に入らないことがあるとモノに当たったりわざとドアばーーーん!ってしめたり階段をどんどんどん‼️と降りたりします。
ドアに穴を開けられたこともあります。
長時間預けるのは怖いです....

  • なつみ

    なつみ

    めっちゃ嫌ですよね😭
    育児も悩むけど旦那にも悩みます(笑)

    • 12月16日
なーぽん

うちの旦那もすぐにキレます。
子供が言うことを聞かなかったらブチ切れてそのうち、暴力しそうじゃないかとヒヤヒヤします。
若いからかなと思ってましたが何年経っても変わらないですね😭

  • なつみ

    なつみ

    何年も変わらないんですね😭
    元々の気性は治らないんですかね💦
    暴力だけは嫌ですよね‥

    • 12月16日