※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

週末に臨月になります。1人目逆子で帝王切開だったので、今回も予定帝王切開です。張りが多くて心配です。予定帝王切開前に破水や陣痛で緊急帝王切開になった経験の方いますか?どのような流れだったか知りたいです。

週末に臨月になります。
1人目逆子で帝王切開だったので、今回も予定帝王切開です。1/4予定ですが…なんせ張る回数が多くて、予定帝王切開まで待てるか心配になってきました🥺
早産傾向はないんですが…こんなに張るのは初めてです。むしろ今まで張り知らずでした💦

予定帝王切開より前に破水や陣痛が来て、緊急帝王切開になった方いますか?
どのような流れになったか知りたいです。

コメント

3boysMam👦🏻

私も同じく最近そんな感じで不安で仕方ないです😭😭💦

• 🐚s

🐚s

同じ週数ですね🥺
    前駆陣痛なんですかね〜?不安ですよね😭
    上の子を見ながらの妊婦ってこんなに大変なんですね…💦

• 12月15日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

私は5日に帝王切開する予定です🥺💗
    前駆陣痛っぽいです💦けど1人目の陣痛どんな感じだったか忘れちゃって😱次の健診21日なんでドキドキしてます😭出来れば月跨ぎしたくないので年始までもってほしいです😭😭💕
    ほんと上の子見ながらの妊婦大変です🤣💦

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私はお腹の張りを抑える薬を処方されました。
担当の先生には張りが多いことを言いましたか...?
張っている間は赤ちゃんもお腹の中で苦しい思いをしているのでよく貼るようだったら相談した方がいいと思います💦

• 🐚s

🐚s

伝えていて、早産傾向はないと言われています。
    週数的に張る事も増えてくる時期なので、悪化しないよう気にしてみます。

• 12月15日
○

同じく不安です!
1月15日が予定日だったのですが、張りもあり、年末年始も挟むため今日25日にしましょうと言われました😂母子のことを考えたら何かあった時のため早めの方がいい気がします!

• 🐚s

🐚s

全く同じ予定日です!
    次の検診が12/22なので、もしかしたら私も早まるかも?なんて気がしてます

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

予定帝王切開の為、コメントさせて下さい😣
私は予定日が1月14で年末年始にもしもの陣痛があったら大変と言う事で12月27日入院の12日28日帝王切開の予定です。今、トイレに行ったらパンツにゴクゴク少量のピンクの血がついていたので、不安でママリを訪問していました。。
回答で無くてすみません😣
週数と不安な時間を同じ様に過ごされいるのでコメントしてしまいました!!
お互い無事に出産まで過ごせます様に😣

• 🐚s

🐚s

コメントありがとうございます
    なんと!年内に産まれるんですね💦
    しかも少量出血…不安になりますね😭他に症状ないですか?心配です( ; ; )
    願うばかりです😭✌️

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…。出血も凄く少量なのと、今は何度もティッシュで押さえても何もつかないので、病院に電話まではと思ってしまい。。
    私は出来れば家族と正月過ごして主様と同じ1月4日が希望だったのですが1人目よりお腹も大きく苦しいので何もかもが早まっている気がします!!
    以前、ネットで検索した時、いくつか予定帝王切開より、早まった!と言う内容を目にしたので、おしるし、や破水、など確率上がるのかもしれませんよね😣
    ほんと、35週を超えてますし、もう、日時は何時でも良いのでお互い元気な我が子に逢えます様に😭
    夜遅くありがとうございました😭

• 12月16日
りり

1/14予定日12/28に予定帝王切開です🐱今子宮頸管が1.5cmなので28日まで持つかどうか...って感じですが先に陣痛や破水が起こったら緊急帝王切開になりますと言われましたよ🐱