※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちぇる♡
妊娠・出産

38週4日で前駆陣痛はあるが、産まれる兆候なし。オロナミンC不可で焼肉を考え中。散歩やスクワットも。陣痛の経験を教えて欲しい。

今日で38w4dです。
今日まで前駆陣痛は何度かあるものの、おしるしや破水などまったく産まれる前兆がありません。
ジンクスのオロナミンCは飲めないので、今週末あたりに焼肉は食べようかと思ってます!
あとは1日2回の散歩と、夜のスクワットぐらいはしてます。
他にこれしたら陣痛きたよーとかみなさまの経験を教えてください!

コメント

deleted user

旦那と毎日30分〜1時間散歩していたのですが、なかなか産まれず。陣痛が来た日は、神社へお参りに行き、何度も階段を往復しました(^_^)たしか、階段往復の2時間後に陣痛がきました!
しかも、スピード安産でした!

  • りおちぇる♡

    りおちぇる♡

    やっぱり散歩と階段の往復がいいんですね!
    階段の往復はみなさん、どれぐらいやってるんですか?
    しかもスピード安産だなんて、羨ましいです!!

    • 8月3日