※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣くので、寝かしつけ後の時間が短くなって困っています。どうしたらいいでしょうか。

19:00に寝かしつけて、22:00にベッドに行くまでの間に15~30分に一回のペースで起きます(笑)トントンして声をかけると泣き止みますがその繰り返しです😭私たちが寝室に行って寝始めるとそのあとはよく寝てくれます。どうしたら良いでしょう。寝かしつけ後の唯一のゆっくり時間が失われつつあります😭

コメント

ままり

気配で起きちゃうんですかね

ママの上着を掛けるとかしてみてはどうですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気配なんですかね😭
    挑戦してみようと思います!!👕

• 12月15日

うちもそうですー😭💦
30分の壁あります💦
トントンしたり抱っこすれば10分以内にはまた寝てくれるけど、数回起きますよね💦
こっちは寝かしつけたあとのダラダラをしたいのに、テレビもろくに見れなくて疲れてました😭💦
同じような方がいられて嬉しくてコメントしてしまって参考ならずすいません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?😭😭😭
    全く同じ状況ですね!!寝かしつけた後の自由時間、辛くないですか?最近は諦めモードですがいつになったら一人で寝れるようになるんだろう‥ と途方に暮れてしまいます🤦🏻‍♂️💦最近全然ダラダラできてません。朝も昼も夜もずーーーっと娘と一緒です(笑)

• 12月15日

退会ユーザー

つらいです…どうせ起きるんでしょ?みたいな😥
    うちももう自分の時間ないです、、

• 12月15日