※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の保育園の写真に11月の写真がなくてショック。先生に相談しようか迷っています。

スナップナップ、保育園の写真11月に一枚も息子が映っていませんでした。一度も休んでいません😭

ハロウィンの写真も一枚もない、
パレードの写真にもいない、
散歩の写真にもいない、

見切れすらない!なんて事でしょう!!…
ショックです⤵️



それに11月はすごくいい笑顔の写真が撮れたから、アップロードしますねとまで言われたのにです…😅

皆さんなら先生にトータルできいてみますか?

コメント

ママリ

同じく娘の写真が一枚もありませんでした!😭
先生に聞く勇気はないのですが…💦

メメ

えーそれはショックですね!!
私なら先生に
「一枚もなくてショックでしたー😂」
って言ってしまうかも…笑。

🧸

それはショックです!

私ならいい笑顔の写真が撮れたって聞いたんで探したんですが、1枚もなかったです😂って言います😂

はじめてのママリ🔰

実はハロウィンの写真もありませんでした😂 影薄いかもです笑