※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
子育て・グッズ

スタジオマリオで家族写真を撮る予定で、お揃いのパーカーを着て撮りたいです。持ち込み可能でしょうか?

スタジオマリオで百日祝いと家族写真を撮る予定です
家族でお揃いのパーカーを着て撮ってもらいたいのですが
パーカーとか持ち込みしたもので撮っていただけるのでしょうか?

コメント

масо*゜

自前でも衣装でもどちらでも大丈夫なので撮ってもらえますよ🤗

• масо*゜

масо*゜

お宮参りでスタジオマリオで撮影したのですが、衣装は着せず、自前で用意したもので撮影頼みましたが、特に問題なく撮ってもらえました🤗

• 12月15日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!
    自前で用意したものは着物とかですか?☺️
    スタジオでの衣装は1着も着なかったってことですよね?🥺

• 12月15日
  • масо*゜

масо*゜

はい、スタジオでは借りず、自前の着物で撮影お願いしました😊

• 12月15日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 12月15日

コメント失礼します!
先日スタジオマリオでお宮参り・百日祝い、家族写真の3パターンの撮影してきました!
私も特にきっちりした服装はせず、家族でお揃いのパーカー?トレーナー?で撮影してきました💖なので持ち込みでも撮って頂けると思います!
土日祝日だと主役1人あたり3着まで、ご兄妹は1人1着まで。となっているみたいなので、持ち込み含め3着以上撮影希望だと平日の方が良いと思いますよ◎

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    先日お宮参りの撮影で平日に行ったのですが2着までしか撮影してなかったです😭😭
    次も100日祝で平日なのですが3着きれるんでしょうか、、?

• 12月21日

退会ユーザー

すみませんお返事遅れました💧
    申し訳ないのですが私も全店舗がどうなのかは把握していないので、ホームページなどで検索してみるか、ご利用する店舗へ直接お問い合わせするのが1番確かだと思います😭
    お役に立てずすみません💦

• 12月26日
  • ぷり

ぷり

ありがとうございます!

• 1月13日