※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii
妊活

インクリア購入について、公式サイトと他サイトの価格差が気になります。偽物の可能性も考えています。皆さんはどちらで購入されていますか?

2人目の女の子産み分けを考えており、ネットでインクリア購入を検討しています。
皆さんどちらで買われていますか?
公式サイトと、楽天やAmazonとで値段が結構違い、、(Amazonだと公式サイトの半額くらい)もしかして偽物?と疑ってしまっています😅
やはり公式サイトで購入される方が多いのでしょうか?

お教えいただけると幸いです。

コメント

マロン

はじめまして!私も女の子産み分けしてますがピンクゼリーを最初は正規品公式でかいました!
アマゾンでもレビューみて正規品とか変なのがなければ公式でなくてもいいかな?とは思いますが自分の身体にいれるものですがら納得して購入した方がいいですよね!
私もインクリアネットでみてましたが偽物ではなさそうでしたよ😊
心配なら値段より公式をおすすめします!

• shii

shii

コメントありがとうございます!
    女の子産み分けされてるのですね🌸
    男の子お2人に女の子お1人羨ましい限りです、、☺️✨

最初は公式で買われたんですね!
    確かに身体に入れるものなので安心して納得できるものを購入した方がいいですね!
    レビューも良さそうだったので、さすがに偽物ではないかと思うのですが安さ故に疑ってしまって、、😅
    もう少し検討してみます!ありがとうございました☺️✨

• 12月15日
  • マロン

マロン

三人目の妊娠の時三兄弟に、なるのではとそわそわでした( ;∀;)
    産み分けしようかなあと思ってた矢先の妊娠だったので😅
    四人目なんとか女の子だったらなぁと産みわけ、しております( ´-`)
    アマゾンでも高値であったり安値など色々あるので不安にはなりますよね(..)
    はい、色々検討されてみていいとおもいます(*^^*)

• 12月15日
  • shii

shii

すごいです👏🏻✨きっと女の子が来てくれる運命だったんですね☺️
    タイミング的には女の子に有利なタイミングだったのでしょうか?差し支えなければ教えていただけますか?🙇🏻‍♀️
    三兄弟も可愛いでしょうけど、産み分けせずの妊娠なら性別わかるまでは絶対ドキドキしますね😂
    同性の方が将来的にもいいかなぁでも女の子欲しいなぁなんて思うので、男の子2人、女の子2人は理想です✨
    そうなんです、値段がバラバラすぎて😅
    ありがとうございます!色々見てみます☺️

• 12月15日
  • マロン

マロン

アプリだけでしかみてなかったので排卵日よりとっても前だったと思います😅
    やったのかやってないのかも覚えてないくらいでした( ;∀;)ちょうど私が排卵日が終わって骨盤が歪んで座るのもやっとくらいで一回したかな?してないかな?とかだったのであっさりだったんだと思いますが中には出してませんでした(..)
    なので5.4.3日前なのかもしれません😌
    旦那は同姓兄弟がほしかったらしいので二人男が続いたときはまぁいいかぐらいでしたが、次いくのは怖くなりますね😅

• 12月15日
  • shii

shii

そうだったんですか!やっぱり排卵日2日前よりも前のタイミングで授かれると可能性あがりますよね!そしてあっさり!私も排卵日2日前までできるだけタイミングとりたいと思います!詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    実は私も中に出していないのに授かったので、息子の妊娠がわかったときは驚きました😅
    確かに男の子2人産まれたら、3人目勇気いるなぁ、、でも女の子欲しいからまた頑張ってしまいそうです😅
    お互い女の子授かれますように☺️🌸

ちなみに4人目の産み分けはピンクゼリーのみですか?私はタイミング法でピンクゼリー、インクリア、サプリ等考えてます!
    中国式カレンダーとかは気にされてますか?😅可能性のあるものはなるべく取り入れたいと思うのですが、カレンダー見てるとタイミング取れる月が限られるので😅ジンクスだとはわかっているのですが😅
    質問ばかり、そして長々とすみません💦
    お手隙の際で大丈夫なのでお教えいただけたら幸いです🙇🏻‍♀️

• 12月15日
  • マロン

マロン

二日前が一番いいと聞きますね!
    本当に中に出さなくても妊娠するのにちゃんと排卵日見てタイミングもあってるのに妊娠しないと、本当にタイミングってあるなぁってついつい思いますね😅

まだ三人なら頑張れそうですよね!
    でも男の子、女の子育てて見たい気持ちわかります😭
    義理の妹が女の子産まれたときはもうかわいすぎましたので(/--)/
    今回一応妊娠はしたのですが出血もありまだ安心できない状態ですが、、、!Σ(×_×;)!
    四人目で試したことがクランベリーサプリ、ルイボスティー普段のお茶にしてみんなのんでますっ!
    生理終わってから3日おきに薄め作業をして、排卵日二日前でタイミングとることをやめましたっ!
    排卵日の近い4.3.2のうち二回ピンクゼリーを使ってあっさり手前に出してました(笑)
    生々しいですが旦那が手か口でしていきそうになる五分前くらいにピンクゼリーいれて中に浸透させてあっさりして手前にを目指しました😂
    業務すぎで夫婦苦痛でしたがなんとか後悔しない産み分けをと(^.^)

排卵チェックに、病院と検査薬と基礎体温をはかって二日前を調べました😄だんだん、わかってきた頃に妊娠できましたっ!

中国式は三人とも、女の子そようですべてはずれてましたが参考にはしていて妊娠した月はたぶん女の子です(笑)
    ジンクスでも色々試したいですよね!
    男性がわが暑いお風呂にはいるやカフェイン控えるなどもききましたが旦那が出きるときはしてた感じです😅

ちなみにクランベリーは生理終わってから排卵終わるまでの方が着床しやすいとききました!
    あとは暖めたりアーモンド効果やアーモンドがいいとききましたが、アーモンド嫌いで二日だけアーモンド効果飲んでやめました😂

頑張ったのでこれで男の子なら余程寿命の強い男の子だなと思います😂

ご参考になれば幸いですっ

• 12月16日
  • shii

shii

本当ですね、こればっかりは授かりものですもんね😳
    女の子産み分けは長期戦になると聞きますが、気長にそのタイミングを待ちたいと思います😅

そうなんです、欲張りとは分かりつつ、女の子育てるのが夢で、、😭
    近くに女の子いると余計欲しくなっちゃいますよね😅
    わ!そうだったんですね!!おめでとうございます🥺✨このまま順調に育ってくれますよう祈ってます!!
    こんな時なので、どうかご自愛くださいね💦

お忙しいはずなのに、早速たくさんお教えいただき本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    ルイボスティーは試してないので、早速調べてみます!
    タイミングについても内容についても詳しくありがとうございます😭すごく参考になります🙇🏻‍♀️
    やっぱり薄め作業、2日前までに、あっさり手前、ひたすら無、が大事ですね!😂
    病院も通われていたんですか!通うのが大変そうでなかなか踏み出せていないのですが、病院の方が自分で特定するより正確ですよね💦

カレンダー外れてたんですね〜!私も息子は外れてて😅
    女の子の月でしたら期待しちゃいますね😍🌸ジンクスでも何でも信じたいくらい女の子欲しい気持ちが強いです😂
    ただ学年差や早生まれ等考えると来年3月のタイミングまでに授かれたら嬉しいんですが、カレンダー的には1月と3月が男の子で😅タイミングが本当になくて悩んでます😅
    カフェイン、お風呂も聞きますよね!旦那も出来る限りですが協力してくれてます😅

クランベリーは排卵日迎えたら次の生理おわるまで飲むのやめた方がいいということですよね?ありがとうございます🥺そうします!✨
    アーモンドもいいんですか!アーモンドお嫌いだと辛いですね😅💦私はアーモンド割と好きな方なので取り入れてみます🙇🏻‍♀️✨

そこまで徹底されていて男の子なら、それはよっぽどマロンさんのところに来たたかったんだろうなと愛おしく思えますね☺️

ご親切に本当に本当にありがとうございました😭✨
    参考にさせていただき、マロンさんに続けるように女の子産み分け頑張ります!!
    マロンさんにも女の子来てくれるよう祈ってますね🌸

夜分遅くに、そして長い文章失礼いたしました🙇🏻‍♀️

• 12月16日
マロン

おはようございます😃
やはりピンクゼリーも使い男の子の精子も少なくなり二日前だとどうしても妊娠の確率は下がりますもんね!
病院でも相談したら半年くらいは見てねーと言われました(/--)/
排卵チェックは予約制のすっと見てもらえるとこで見てもらったので待ち時間も少なくストレスは、なかったです!エコーのみだと一回2000円くらいでした🐱

ルイボスティーはコストコの沢山はいってるのがおすすめですが最近行けてないのでスーパーでかってます(笑)
あれに慣れたら今はずっとルイボスティーです!
鉄分とかも豊富でノンカフェインなので妊婦からお子さんまで飲めます😃
病院でも大体わかってきたら排卵検査薬でいいかもしれません!
併用して使ってました(*^^*)
カレンダーがすべてではないですが自分ができることはしたいですよね!
女の子の産み分けは本当に旦那さんが協力してくれないと難しそうに思います😅

はい。無理のないくらいで色々試してみてくださいね(*^^*)

• shii

shii

おはようございます。返事が遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    半年ですか〜💦長い目で見ておかないと気持ちももたないですね😅
    予約制で待ち時間も少なく排卵チェックできるところがあるんですね!そこなら行けそうです!きっと産み分け外来ではなく排卵チェックのみ、ということですよね!
    自分で判断するのもなかなか難しいので、近くの病院探してみます☺️

コストコ私も最近全然行けてないです😅スーパーで見てみます!
    子どもに鉄分摂らせるのに手軽ですごくいいですね✨

そうなんです、たかがカレンダーされどカレンダーといった感じで、、😅なるべく後悔したくないですもんね😅
    旦那も2人目は女の子希望しているので、協力してもらいながら頑張ります☺️

色々とご親切にお教えいただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
    参考になることばかりでとても助かりました🌸

• 12月17日
  • マロン

マロン

私が行っていた所が分娩は扱っていなく婦人科のみだったのでそんな待たなくて見てもらえました😃
    出産するところは予約制ですがやっぱり人気なのか人は多いので待ち時間すこしありますが😢
    排卵チェックと産み分けの相談も出きるところで一緒に話を聞いていたら、私たちが認識している排卵日二日前、あっさりとピンクゼリーも使うと女の子の可能性があがると言われました😊
    ルイボスティーは家の家ではもう定番です( ´-`)

わかりますよー!少しでも確率あげたいですもん😵❤️❤️
    ご参考になってよかったです(*^^*)
    なので女の子産み分けはタイミングあってるのにと落ち込まずちゃんと赤ちゃんきてくれると言う気持ちが大事と先生にも言われました( ´-`)

• 12月17日
  • shii

shii

すみません、下に返信してしまいました🙇🏻‍♀️

• 12月17日
shii

そうなんですね!息子はまだ未就園児な為、病院通うとしたらしばらくは子連れになるので、出来るだけ待ち時間少ないところ探したいと思います💦
産み分け外来の先生が排卵日2日前、あっさりピンクゼリーがいいとおっしゃっているのならやっぱりそれが鍵なんですね😳✨
そこは徹底したいと思います!
早速ルイボスティー買ってきて飲んでみました☕️すごく飲みやすくてこれなら続けられそうです☺️教えていただきありがとうございます✨

なるほど🥺精神的な面も要になりそうですもんね!長期戦になるかもしれませんが、赤ちゃんのタイミングできっと来てくれると信じて頑張ってみます🌸
本当にご親切にありがとうございました🙇🏻‍♀️
マロンさんもどうかお身体にお気をつけてくださいね✨赤ちゃんすくすく元気に育ってくれますように😌🌸